『シンプルホームアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シンプルホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シンプルホームアプリ

2013/07/22 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:122件

シンプルホームアプリ(Sony独自の白い家のマーク)ですが ゴミ箱に捨ててしまった場合 元に戻す方法はありますか?

書込番号:16392051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mumu1422さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/22 14:26(1年以上前)

ホーム画面長押し→アプリ→ショートカット
で表示されるかと。

書込番号:16392146

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2013/07/22 18:06(1年以上前)

すみません。どうやらアンインストールしてしまったような…ショートカットアプリでは見当たりません(泣)

書込番号:16392571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/22 18:24(1年以上前)

機種不明

シンプルホームは基本アンインストールできないかと思います。

設定→Xperiaの中にシンプルホームはありますか?

そこから起動できますし、既に回答があるように、ホーム画面で長押し→アプリ→ショートカット→シンプルホーム でショートカットアイコンは復活できると思います。

書込番号:16392622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/07/23 00:18(1年以上前)

お騒がせしました ハグレナミさんの教えて下さった所にありました お二方 早急な回答ありがとうございました。

書込番号:16393930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング