『Flash Playerはインストールできますか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash Playerはインストールできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Flash Playerはインストールできますか?

2013/07/28 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 regzakkoさん
クチコミ投稿数:20件

Android 4.0用のFlash Playerのインストールはできますか?
(Flash Player for Android 4.0 archivesから)

書込番号:16412951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/07/28 20:14(1年以上前)

出来ますよ。

書込番号:16412972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/28 20:32(1年以上前)

インストール自体は出来ますがプラグイン対応で無いブラウザも有ります
例えばChrome
ご使用のブラウザ環境も書かれた方が良いです

書込番号:16413044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/07/28 21:49(1年以上前)

ボートブラウザも良いですよ。

書込番号:16413385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/28 23:37(1年以上前)

「Battery Mix」の設定で、バッテリー残量バーを表示していると、ダウンロードしたapkファイルがインストールできません。
また、「Screen Adjuster」や「引き出しランチャー」等のオーバーレイを使用したアプリを使用していると、同様にapkファイルがインストールできませんので、ご参考までに。

書込番号:16413808

ナイスクチコミ!1


スレ主 regzakkoさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/30 06:33(1年以上前)

ありがとうございました。スクリーンフィルター系のアプリの影響でした

書込番号:16417803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング