スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
カードのマイレージポイントが貯まっているのでヘッドフォンを探していたところ、BOSEのIE2が気になりました!
本当なら対応品であるMIE2を購入したいのですが販売しておらず、アップル製品のみ対応のMIE2iしかそのショップで販売していません。
それで質問させていただきます。IE2はxperia ULに対応していますでしょうか?
ただ音楽を聴ければ良いので、私にはコントロール機能とかは必要ありません。その条件であればMIE2iも使えるのでしょうか?
御存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
書込番号:16467343
1点
マイル消化の為に欲しいモノを諦めるなんて本末転倒。
ヘッドフォンは普通に購入して、
マイルは、取っておくか、食品などで消化すべきでは?
書込番号:16467666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼を承知で。
その様な回答は求めてません。マイルの使い方は個人の自由!
書込番号:16467760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MIE2iではコントロール不可。
ANAshopのこと言ってるならIE2売ってるのでは?
http://www.astyle.jp/category/lifestyle/sp/bose.html?link=brand_top07#e
書込番号:16467837
0点
コメントありがとうございます。
でも、聴けるのかどうか?といった質問をしているだけです。申し訳ありませんが、きちんと質問内容を読んでからのコメントをお願いします。
書込番号:16467846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーに問い合わせ、問題が解決しました。m(__)m
書込番号:16468015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










