『DSC-QX100 DSC-QX10 対応してほしいな^^』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSC-QX100 DSC-QX10 対応してほしいな^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

DSC-QX100 DSC-QX10 対応してほしいな^^

2013/09/05 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

これらレンズキット位でhonami専用(金属接点で繋いでるのかと思って)かと思っていたのですが、wifi接続だったんですね^^

ということは、SOL22にも巧く行けば対応可能に?
結構面白いと思って、出来れば対応して貰いたいなあ!と思います。

段々、こうやって高画質コンデジが侵食されていくのでしょうけど…
実際、レンズだけでいいならこういう撮影スタイルが一番多いと思うんです。
で、盗撮に使うバカによって市場が狭まらないように、願うだけです。

書込番号:16549560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/05 23:21(1年以上前)

明確にULが対応していると書いてあるのは見たこと無いですが、、ZやAにも装着出来ると以前の記事には書いてありましたよ。

マグネット端子の無い機種はどうするかは不明ですが、基本的にアジャスターを調整して挟み込むだけだと思います。

NFCペアリングですね。

書込番号:16549618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/05 23:35(1年以上前)

ACテンペストさん

AまたはZにも対応してくるなら、是非ともこいつにも対応して貰いたいですね〜(゚ω゚)

明るいカールツァイスレンズ、デカいセンサー、高画質エンジン。

リコーCX3さえも、既に持ち歩くのが億劫ですから、これらのシリーズは非常にウケると思いますね。

iPhoneとは違う世界観が、これから確立出来そうですね〜(*^^*)

書込番号:16549698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 00:54(1年以上前)

機種不明

大丈夫みたいです!

いけます(^-^)v

書込番号:16549955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/06 01:15(1年以上前)

汚れた正雄さん

素晴らしいハンネ使ってますね〜(^^;)
レスともに、ナイスですよ〜(゚ω゚)

やったあ、あとは幾らで出すかですね〜!

ソニーの稼ぎ頭になれるかも?
絶対、このコンセプトウケますよね〜(*^^*)

書込番号:16550006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/06 04:45(1年以上前)

>汚れた正雄さん

おお!画像ありがとうございます。

結局マグネット端子はあんまり関係無いのかな?

>ハンネ

彼の映画の草刈さんのことなら格好良いですね。全裸でプール(笑)
赤いΛの草刈さんも格好良かったな。今も渋いですが。

書込番号:16550207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/06 10:17(1年以上前)

いけますよ^^

アイフォンも対応みたいですし

ネットにソニーらしさ復活とあったけど、確かにラジカセからウォークマン発想だ(笑)

書込番号:16550786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 10:34(1年以上前)

ヅ ラQさん、ACテンペストさんありがとうございます。
ほんとは汚れた英雄で登録したかったのですが登録済で、正雄にしました(^_^;)
古い邦画ですが草刈さん最高だったなぁー。
あっ、レンズカメラですが記事ではWi-Fi接続の為、若干遅延があるみたいです。気になるところですね。
しかし、10メートル離れた距離でも操作可能との事です。

書込番号:16550829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2611件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/06 11:12(1年以上前)

京都単車男さん

ソニーらしさ復活というのも頷ける内容です^^
ただ、タイマー搭載(都市伝説?)は勘弁して欲しいですね^^;

汚れた正雄さん

いや、ハンネは逆にこっちで正解な気も?^^
まあ遅延もそこまでヒドくはないでしょうし、そういうのって日進月歩なので段々高速化すると思います^^NFCも深化するでしょうし。

いい製品ですよねえ、Androidの全機種に対応するようなら、これかなりの起爆剤になるでしょうね^^

今までアフターマーケット品はアップルの独壇場でしたが、ここまで行き渡ったAndroidはこれからの市場に期待がかかります。

願わくば、音声ライン出力・デジタル出力が欲しいところでは有りますねー^^;

書込番号:16550919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 12:12(1年以上前)

ヅ ラQ さんiphoen ・Android、タブレットなんかでも使えそうなんで用途は広がりますね!

私の場合は、プリンターが古いんでワイヤレスのエプソンかキャノン、こっちが先かなぁー(´ー`)

書込番号:16551061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/09/06 12:21(1年以上前)

>いや、ハンネは逆にこっちで正解な気も?^^

そのとおりだと思いますよ。適度なひねり感が良いです。

まんまだと原作と映画にライセンシー発生しそうですし(笑)

書込番号:16551082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング