『10月15日から値下げ?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月15日から値下げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

10月15日から値下げ?

2013/10/12 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:160件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

10月15日から機種変更、毎月割の価格変更になると噂で聞きました。
詳細知ってる方はいますか?

書込番号:16697541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2013/10/12 19:48(1年以上前)

ショップのtweetでフライング情報はありますが、公式にはまだみたいですね。
http://smalife.net/2013/10/htl22-kisyuhenkou-tenbai/

書込番号:16697913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/10/12 20:20(1年以上前)

エメマルさんへ

早々にレスありがとうございます。
今、3Gスマフォ使用中だから、(普段はガラケーですが)更に1万とか安くなること期待しています。
ただ先ほど、近所の家電に行って、たまたまdocomo版ですがZ1を見てしまい、デザイン、質感の良さに圧倒された感があります。
ただ、大き過ぎるのとやはり重たい(涙)
Homamiのモックもありましたが、逆に小さ過ぎた感じでした。
悩みます。安さでSOL22を選ぶつもりです。

書込番号:16698039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/10/13 21:56(1年以上前)

自分が購入した頃はMNP一括0円とは程遠い金額でしたが、機種変を含めだいぶ安くなりましたね。
新しいZ1と比較してしまうとデザインでは勝ち目はないかと思いますが、電池交換も出来ますし、ワンセグアンテナも内蔵してますのでULはこれはこれで使い易いと思いますよ。
Z1も魅力ですが…

書込番号:16702675

ナイスクチコミ!3


8197ztさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/15 19:00(1年以上前)

ビッグカメラ有楽町で機種変更で
一括、42800円。

書込番号:16710267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/16 13:26(1年以上前)

「au Online Shop」では機種変更の実質負担額が10,080円に下がってますね。

書込番号:16713431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング