『通知音?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音?

2013/10/26 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 293−10さん
クチコミ投稿数:3件

たまに「ポロリ」という通知音がなるのですが、一体何の音なのでしょうか?
メールでもないし何の表示も出ていないので気になっています。

書込番号:16758992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/26 22:40(1年以上前)

auウィジェットを設定されていますか?
ニュースや天気を定期的に更新する場合音がします
通知をOFFにするにはウィジェットの設定で行います

書込番号:16759171

ナイスクチコミ!2


スレ主 293−10さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/26 22:49(1年以上前)

ありがとうございます!
買ってそのままなので、一度設定確認してみます。

書込番号:16759212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/28 21:40(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。

自分も最初分からず「ポコロン!」って感じで鳴ってましたが
AUニュースウィジェットの速報通知をオフにしたら止まりました。
多分それかと思います。

書込番号:16767110

ナイスクチコミ!0


スレ主 293−10さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/29 15:33(1年以上前)

ありがとうございます!
通知音が止まりました。

書込番号:16769721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング