『車での充電』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車での充電

2013/11/05 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

先週HTL21から機種変しました

充電器はそのまま同じものを使えるとauショップで言われましたので


車での充電用に以前から使っていたのを今日使おうとしたら
入りませんでした
少し強めに差し込めば入るかな...と思いましたが
万が一取り返しのつかないことになったら怖いのでやめました^^;


車での充電はその機種にあったもののほうが良いのでしょうか
現在お使いのもので おすすめのものがありましたら
教えていたただきたいです

よろしくお願いいたします

書込番号:16797423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13681件Goodアンサー獲得:2857件

2013/11/05 11:49(1年以上前)

スマホの充電端子はMicro USB端子で統一されているはずです。
入らないというのは、どちらかが変形しているとしか思えません。
別のケーブルでも入らないなら、本体を販売店に持ち込む方が良いでしょう。

書込番号:16797549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2013/11/05 13:41(1年以上前)

あさとちん さん

そう言われれば前の機種の時も入りにくくて
無理やり入れたことが何回かありました...

車の充電端子のほうがゆがんでいるのかもしれません...
一度新たに買い直して試してみます!

ありがとうこざいました^^

書込番号:16797823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/07 07:37(1年以上前)

既に解決済みですが端子のプラスチック部分(外周)が太いものがあります。恐らく端子自体はおんなじで外周が太いために入らないのではないでしょうか?

書込番号:16805036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2013/11/07 21:56(1年以上前)

keitter.sas さん

書き込みありがとうございます


新たにヨドバシカメラで買って来てもらったのですが
入るのは入るのですが、入れる時も
抜くときもかなり力がいります
こんなに力を入れて抜き差しして壊れないのかなと少し不安になりました

これって普通の状態なんでしょうか...


auの充電器は逆にゆるゆるって感じです



書込番号:16807848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング