『自動電源オン、オフ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動電源オン、オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動電源オン、オフ

2013/11/18 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:4件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

自動電源オン、オフ機能はありますでしょうか?
XPERIA ULです。

また、ありましたら設定方法を教えて下さるとありがたいです。

自分で探したんですけどわからなくて(;´д`)

書込番号:16849845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2013/11/18 02:18(1年以上前)

Androidスマートは自動電源ONOFF機能付いていません!

書込番号:16849946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/18 22:24(1年以上前)

自動電源のオン/オフはスマホでは出来ません。
スマホは電源オフにすると完全に電源が切れてしまいますので、アプリでもオンにすることは無理です。

書込番号:16853065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/11/19 23:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。そうでしたか、残念です。

書込番号:16857193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング