『Eメールのbcc』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールのbcc』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールのbcc

2014/07/12 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:2件

他の人のメルアドなどが解らないように一斉送信したいのですが、bccの設定がわかりません。
何度もコピーして送るのが大変です…
自分なりに調べてみたのですがわかりません。
ご存知のかた居られたら教えてください!

書込番号:17724062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/12 11:15(1年以上前)

キャリアメールのアプリでは無理っぽい。
Gmailなど、パソコンメールに乗り換えましょう。

書込番号:17724116

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2014/07/12 11:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

矢印部分をタップ

auキャリアメール(ezweb.jp)でしょうか。
送信先アドレス欄の左端【To】をタップ→To/Cc/Bccが個別に選択出来ます。

書込番号:17724128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/12 12:26(1年以上前)

因みに会話モードに設定しているとCCやBCCでは設定出来ません。

書込番号:17724344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/12 13:03(1年以上前)

おびいさん、会話モードでは出来ないんですね!!

りゅぅちんさんの画面が見当たらず悩んでいましたが、おびいさんのヒントを元に押したこと無かった「切替」を押してみたら出てきました!

あとは、りゅぅちんさんのアドバイス通りやってみます。
これで苦労せずに一斉送信で連絡を送れそうです。

皆さん、ありがとうございました!!

書込番号:17724452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/12 13:10(1年以上前)

そうなんですよね。
会話モードはiPhoneのメールやLINEっぽくて見やすいんですけど、今回のようなBCCが出来なかったり、引用返信が出来なかったりと色々と不便な面もあるので、適時変更するしかないですね。

書込番号:17724463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング