スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
3DSのネットを使いたくて、デザリングを申し込みました。スマホをデザリングONにし、設定も確認して3DS側に入力。アクセスポイントは拾えましたが、インターネットには接続できませんでした。セキュリティなしにして接続もしてみましたが、やはりアクセスポイントは拾えても、ネット接続はできず。DSはWPAではなくWEPじゃないとダメだと聞いたこともありますが、WEPへの変更の仕方も分かりません。この機種のデザリングで3DSをお使いになってる方いませんか?
書込番号:19008217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DSはWEP専用ですが3DSはWPA2に対応しています。
繋がらないのは別の原因だと思います。
ちなみに機種は異なりますが3DSでテザリング接続できてます。
書込番号:19008385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マグドリ00さん
ありがとうございます(*^^*)
別の原因ですか…。
何が原因なんでしょうかね…。
もう少し調べてみます。
書込番号:19008644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
UL使用で3DSとの接続実績はありませんが、ULに特化した接続不可の情報は見かけないですね。
設定済みSSID/パスワードを十分ご確認の上で、下記のサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか。
http://coonerugame.solohuntercrow.com/s/article/115674638.html
書込番号:19009000 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3DS以外のWi-Fi機器は正常に繋がりますか?
3DSだけ駄目ならゲームソフトに問題がある可能性があります。
http://news.livedoor.com/article/detail/6943185/
ここの記事によるとソフトが古いと駄目なようです。
書込番号:19009083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










