『予約開始日って発表されるのでしょうか??』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約開始日って発表されるのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 戸外人さん
クチコミ投稿数:43件 HTC J One HTL22 auの満足度4

グローバルモデルが発表されてから3ヶ月。やっと出たって感じですね。
「予約開始未定」ってなってますが、まだ予約できませんよね??
そもそも予約開始日って発表されるものでしょうか??

書込番号:16157665

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/21 07:09(1年以上前)

戸外人さん、おはようございます。

発売日の発表は普通ですが、予約開始日の発表というのは馴染みがありませんね。

通常、発売日の発表と同時に、予約が開始されるのだと思います。

契約の一種なので、いつ発売されるか解らない商品に対して、予約は有り得ません。

書込番号:16157698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dorothy74さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 12:29(1年以上前)

戸外人さん、こんにちは
予約開始日の件ですが僕は昨日auショップにて
予約してきましたよ
問題なく予約受け付けてくれました

ただし価格や発売日が発表されていないので
それでもいいですか?とは言われましたが…

auショップからは入荷日が決まったら
連絡してもらうように段取りしてきました

書込番号:16158525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 戸外人さん
クチコミ投稿数:43件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/22 15:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。

鬼ヶ島桃太郎さん。
やっぱりそうですね。確かに、発売開始日が発表されるまでは、お店としては保障できないから、正式な予約はできませんね。

dorothy74さん。
予約されましたか。ダメ元でショップに聞いてみます。

書込番号:16163256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング