『白ロムに関して』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムに関して

2013/06/05 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:32件

iphone4sを使用しています。
当機種を白ロムで入手した場合、4sのsimを入れて使用できるのでしょうか?

書込番号:16218084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/05 13:48(1年以上前)

この機種は4G LTE機種になりますから3G SIMでは使用できません

書込番号:16218187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/05 13:48(1年以上前)

使えません。

3G/+WiMAX用のSIMを4G LTE端末で使ったり、4G LTE用のSIMを3G/+WiMAX端末で使うことはできません。

契約を変えた上でSIMを変えないとだめですね

書込番号:16218188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/05 13:50(1年以上前)

専用の下駄を履かせれば、可能です。
そのままでは無理です。
あくまでも、自己責任でやってください。
物理的にスロットで引っかかると、面倒ですよ。
料金プランは気をつけてくださいよ。
butterflyのスレでは大丈夫らしいですけど、保証はできません。

書込番号:16218196

ナイスクチコミ!2


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/05 13:52(1年以上前)

間違えました。
5と間違えてました。
すいません。

書込番号:16218208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/05 13:56(1年以上前)

4G端末同士ではSIMのサイズ以外は基本全く問題はないはずですよ。

iPhone 5とAndroidの4G端末は契約が同じですからね。

3G用のSIMを差し替えるのはできません

書込番号:16218221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/05 14:07(1年以上前)

追伸です
毎月割が問題になっているのならONEを持ち込み機種変更で契約すれば毎月割は引き継がれます
その場合SIMの契約種別を4G LTEに変更にする必要が有るので手数料は3150円必要です

書込番号:16218259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/06/05 16:20(1年以上前)

そのままでは無理でしたか・・・みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16218580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング