『重いっす』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重いっす』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 重いっす

2013/06/16 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:60件

本体はアルミ素材で滑りやす。
しかも重たい。重量は結構ある。。。。


落としそうになっちゃった。
(ヨドバシ実機にて)

書込番号:16262130

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/17 00:13(1年以上前)

重いっすか。
iphone5は自分には軽すぎたので、
oneの重さは自分には丁度良いです。
滑りやすさはTPUケースつけてるんで気になりませぬ。

自分の姉(エクスペA持ち)にしばらくいじらせましたが、
重いとは別に思わなかったそうです。
ほんと人それぞれですね。
何はともあれ実際に手に取ってみることが出来て良かったですね。


書込番号:16262368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/17 07:17(1年以上前)

>本体はアルミ素材で滑りやす。

えっ!?
ラウンドしたボディで持ちやすいし、表面がザラついた裏蓋なのでむしろ滑りにくいと思うけれど?


>しかも重たい。重量は結構ある。。。。

そうなんですか?
今現在、自分が所有しているG'zOne TYPE-X(179 g)やEVO 3D(171 g)に比べたら圧倒的に軽いと感じたけれど?

まあ、自分もスレ主さん同様に購入してはいないので、よくわからないですけれどね(笑)。

書込番号:16262875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/17 12:54(1年以上前)

重量はカタログにも書かれ事前にわかっていますし、HTCからはその様な製品として販売されてます。
改善希望なら分かりますが、それが理由で悪評価は理解しかねます。

書込番号:16263677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:60件

2013/06/17 12:54(1年以上前)

docomoのギャラクシー(去年夏モデル)を使ってるんだけど、ギャラクシーの方が軽かった。
確かにiphone5は圧倒的に軽く感じます。
(軽すぎて逆に落としそうになるね。)
基準が人それぞれなのでなんともアレですが、重い分類に入るかも。

「滑る感じ」はカバーを装着すれば問題ないと思うし、これも個人レベルの判断ですもんね。

でもこれいいなぁ・・・。

書込番号:16263678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/06/17 13:05(1年以上前)

悪評価はしたつもりはないんですが
これを悪評と感じる人もいるのですね。
勉強になります。

その様な製品として販売されてるってどういう意味でしょか?
重くて滑りやすいって事ですか?


私の読解力がないのでしょうか?

難しいですね。色々と・・・。

書込番号:16263715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/17 17:23(1年以上前)

書き込み分類の「悪」=悪評価
と捉える人も結構いるので、
余程のことがない限り選ばない方が無難ですね。
皆さん怒ってるわけではないので、
あまり深く考えなくて良いと思いますよ。

書込番号:16264301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2013/06/17 17:41(1年以上前)

ああああっ!!!
「悪」評価がついていたのですね。
気がつきませんでした。
「悪」を付けた記憶がないもので申し訳ないです。
 
青木酒屋さんありがとうございます。

紛らわしい表現をしてすみませんでした。

お許しを

書込番号:16264339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング