『HTC Oneに新しい色「Glamour Red」が加わる。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC Oneに新しい色「Glamour Red」が加わる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

HTC Oneに新しい色「Glamour Red」が加わる。

2013/06/27 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

HTC Oneの新色「Glamour Red」を発表─7月中旬に英国発売へ
http://rbmen.blogspot.jp/2013/06/htc-oneglamour-red7.html
いい色やね〜au版にこの色が最初からラインナップにあったらこの色にしてたかも。

書込番号:16302312

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/27 23:19(1年以上前)

うわー。
これは欲しいなぁ。
最初からあれば、間違いなく
レッドにしてました。

書込番号:16302848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/28 00:08(1年以上前)

インパクトあっていい色ですね〜
この色あったらもっと売れるでしょうね!

書込番号:16303059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/28 06:40(1年以上前)

凄くカッケーですね!!
現在EVO 3Dですが、発売したら機種変更します!!

書込番号:16303568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/28 10:09(1年以上前)

画像がリークされ始めた頃は、赤が欲しくて欲しくてたまらなかったです。
(黒で若干報告されているような塗装ハゲは大丈夫なのかなぁ)

結局黒すら待ちきれなくて結局ホワイトメタルを買いましたが、早く入手できた喜びの方が大きかったっす!!


でも、赤もやっぱカッコいいね。

書込番号:16303939

ナイスクチコミ!3


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/28 20:56(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
私はauの発表があるまで「レッド出ないかなぁ〜」と内心勝手に期待してました(笑
結局レッドは出ずにシルバーを買いましたが満足しています。
ホントいい色なんだし、欧州限定を言わずに日本でも出て欲しいですね。

書込番号:16305598

ナイスクチコミ!3


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/29 02:14(1年以上前)

auは突発的に新色追加したりしますよね。
IS12Sの時も、docomo版のブルー良いなぁとか思いつつブラックを購入したんですが、3ヶ月後に突然ブルーが出て悔しい思いしたり……

書込番号:16306797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/30 17:10(1年以上前)

もうちょっと渋いほうがええかな。

2012年秋冬の蝶のようなワインレッドのほうがよかった。
これだったらシルバーを選びますね。今年の秋冬に蝶みたいなのが出てくれればね。

書込番号:16312681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/05 15:36(1年以上前)

メタリック色の製品のカタログやHPの画像の色は、実機の見た目より明るく映っている場合が多いので、実際はもう少し暗めで渋い感じだと思いますよ。見る角度によって明暗が出てかっこいいと思います。

書込番号:16332305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:2030件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/07 06:33(1年以上前)

「HTC One」新色、”Glamour Red”の実機外装パーツの画像がリーク
http://htcsoku.info/www-m7-red-housing-leak/
リンク先にも書かれてますが、メタルな雰囲気が良さげです。
仮にGlamourRedが追加されても買えませんが、日本でも発売されて欲しいですね。

書込番号:16339187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング