


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
充電を終える際にちょっと力を入れないと本体から外れません
引っこ抜くような感じになってしまいこれで端子が破損しないか心配です
皆さんの個体はいかがでしょうか
抜くときのコツなんかあればいいのですが
書込番号:16441349 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

ですよね。
この機械は端子のつくりも簡易的で心配です。
卓上ホルダーが欲しかったです。
書込番号:16441683

 2点
2点

USBの穴をよく見てごらん・・・・ちゃんと奥に金属ホルダが見えます。
入り口が樹脂の穴しか見えないのでアレデスガ。
ちなみに、USBケーブルの抜き差しの固さは、ケーブル側によると思いますよ。個人的には普通に思います。
まぁ、ポータブルチャージャー用に2A電流対応とか謳っているショートケーブル買ったら、これはかなり堅かったですけど。
書込番号:16444919

 1点
1点

未那さん
の言われてるように差込の固さは充電ケーブル側の問題もあります。本体側もありますが、こればかりは製品同士の出来上がりの公差の関係上仕方ないのかと思います。
なのでこの機種でも固いから他でも固いかと言えばそうでもないものもあり、逆に他の端末では緩すぎる事もありますので、どうしても差込の固さに不安があるのでしたら他のmicroUSB端子も試してみてはいかがでしょうか?
もし他のも同様に固いのでしたら所有端末側の端子が不良ではないと思われますが規定寸法のギリギリの大きさかと思われます。
書込番号:16448049

 1点
1点

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
皆様質問に答えていただきありがとうございました。
ケーブルは純正の04です。03も試してみたいですが持っていません・・・。
相変わらず不安ですが慎重に抜き差しをやっています・・・。
書込番号:16497467 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   故障?Wi-Fiの不思議な現象 | 0 | 2018/11/22 7:12:13 | 
|   文鎮化 | 2 | 2018/09/28 20:45:40 | 
|   細かいトラブル多数 | 1 | 2018/06/02 10:36:44 | 
|   ポケモンGOがARモードにならない | 0 | 2016/07/27 6:31:40 | 
|   フルサイクル充電のやり方について | 10 | 2016/05/03 15:41:08 | 
|   cメール | 1 | 2016/03/23 20:53:07 | 
|   HTC J One Miniの使い方ついて | 3 | 2016/02/08 22:43:00 | 
|   LEDランプ | 3 | 2016/02/29 10:40:59 | 
|   htl22 不具合 | 2 | 2016/01/11 0:28:48 | 
|   Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) | 2 | 2015/12/31 22:31:38 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J One HTL22 au [ホワイトメタル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000511816.jpg)
![HTC J One HTL22 au [ブラックメタル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000511817.jpg)
![HTC J One HTL22 au [レッドメタル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000566237.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


