『ショップ店員への話術』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショップ店員への話術』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

ショップ店員への話術

2013/08/13 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

ショップにボタンの陥没について交渉に行くのですが、その場で新品交換してもらえるような交渉術があれば教えて下さい。
学生だからってなめられたくないです。

書込番号:16466836

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件

2013/08/14 00:49(1年以上前)

購入から3ヶ月以内で目立つキズがなかったら変えてくれると思いますよ。キズがあったら、ダメですけどね。

書込番号:16467132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/14 01:07(1年以上前)

私のhtc j oneも電源ボタンが陥没してます(泣)
店においてあるj oneのモックを確認してみて、陥没してなければ、店員に違いを実際に見比べさせるのはどうですかね?

いくつかの店で確認しましたがモックはたいがいボタンがちゃんと出てます。
そして学生だとさとられないように私服で行くのが良いと思います。
私も学生なので結果の報告、期待してます! !

書込番号:16467183

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/14 02:31(1年以上前)

同一トピック(ボタン陥没関連)で次々と4スレも立てるのは、掲示板マナーとしていかがなものでしょうか。
スレが古くなって埋もれても、書き込みさえすれば【更新順】で並べ替えると自動的にアガります。

大勢がアナタのように重複スレを立て捲ったらどうなるか?考えなくてもお分かりですよね。大人にナメられないためにも最低限のマナーは守るようにしましょう。

書込番号:16467293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/14 11:07(1年以上前)

ルキアのパパさん

ありがとうございます。
ケース及び液晶保護フィルムを使用しておりますのでそのへんは大丈夫かと…

書込番号:16468135

ナイスクチコミ!3


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/14 11:08(1年以上前)

ブライアン・ガルシアさん

なるほど!
わかりました。いい結果が報告できるように頑張ります!

書込番号:16468137

ナイスクチコミ!2


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/14 11:09(1年以上前)

りゅぅちんさん

しのびないです。
以後気をつけるようにしたいと思います。

書込番号:16468143

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング