『ハードキーのところにロゴがない』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードキーのところにロゴがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードキーのところにロゴがない

2013/08/17 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 akari_hさん
クチコミ投稿数:2件

タイトル通りの質問なんですが、私のだけ?なぜかハードキーのところにあるはずの「HTC」というロゴがないことに最近気が付きました。
これって取り替えてもらうことってできるでしょうか?
もし、これが純正じゃないとしたら、正直騙された気分です。
正直どうすればいいか困惑しています。
よければアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16480610

ナイスクチコミ!3


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/17 22:55(1年以上前)

ロゴまでおおいかぶしてしまうフィルムを張っているのでは?HTL22のフィルムはそのタイプ多いので

書込番号:16480684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2013/08/17 22:56(1年以上前)

マジですか?釣りですか?

他の機種でも、ガラスの表面に保護フィルムを貼った為、

ロゴが隠れている事に、気がついていないというオチ 結構な頻度で見ますけど。

書込番号:16480690

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 akari_hさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/17 23:00(1年以上前)

すみません、保護フィルムを剥がしてみたらありました!!
早とちりしてしまいました。
どうもお騒がせしてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m

回答していただいたみなさん本当にありがとうございました。

書込番号:16480700

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング