『画面フィルム』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面フィルム

2013/08/18 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

いつもお世話になっております。
皆様、画面フィルムって使ってますか?

自分はこの機種にしてから、レイアウト製の指紋防止を使ってましたが、あまり気に入ってません。
au純正も試してみましたが、いまいちでした。

フィルム無しも嫌いではないのですが、やはり数日すると画面の汚れが気になってしまうので…

他に指紋防止フィルムでお勧めあれば、教えて欲しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:16484489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/18 23:34(1年以上前)

レイアウト製の指紋防止を使っていたとのことですが、フッ素コートを施しているフィルムでしょうか。
他機種ですが、フッ素コートつやつや気泡軽減超防指紋フィルム[高光沢タイプ]を使用しています。
指紋が付きにくく、付いても拭き取りやすく、効果も長持ちするので、オススメです。
http://www.ray-out.co.jp/products/htl22f_c1/
http://www.ray-out.co.jp/products/htl22f_h1/

既に使用されていた場合は、スルーしてください。

書込番号:16484522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/08/18 23:43(1年以上前)

以和貴さん
早速のお返事感謝です。

自分はレイアウト製のブルーライト軽減タイプでした。実際効果とか分からなかったのですが…
フッ素加工ですかー、ちょい明日会社の帰りに量販店覗いてみますね。

書込番号:16484557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/19 00:21(1年以上前)

私は以下のフィルムを貼ってます。
Super Protector EX (スーパークリア) HTC One 液晶保護シート
http://amazon.co.jp/dp/B00C9SX7D8

商品の説明にも書いてますが、指紋が付いても割と拭き取りやすいです。

書込番号:16484683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/08/19 06:08(1年以上前)

armatiさん
ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。

書込番号:16485026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/08/21 01:06(1年以上前)

以和貴さん
フッ素の買ってみましたー。
さらさらですねー。
まだ貼ったばかりですが、使い心地は良さげです。
ありがとうございました!

書込番号:16491189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング