『裏蓋と電源ボタンの不具合について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋と電源ボタンの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏蓋と電源ボタンの不具合について

2013/08/20 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

皆さんにお聞きします。

私は約2ヶ月ほど前にoneを購入したのですが、
裏蓋の左側は押すとカパカパと音が鳴り、右側は初めから少しプラスチックの部分が抉れています。
また、電源ボタンについてですが、ショップのボタンと比較すると明らかに沈んでいます。

この状態で無料交換する事は可能でしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いします(>_<)

書込番号:16490078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/20 20:16(1年以上前)

交換対応は全て各ショップの判断に依りますので、ショップで交渉してください。
ただ、交換してもあまり変わらないかと思います。

書込番号:16490107

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/20 20:16(1年以上前)

こんにちは

2つの問題についてですが、すべてショップとのお話あいと症状の認識(どうしてそうなったかなど)にかかってると思います。
最初はこうだったと証明できるものがあればスレ主さんへ有利になるでしょう。

書込番号:16490109

ナイスクチコミ!0


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/20 20:17(1年以上前)

auショップに持ち込むのが早いと思います。
「安心ケータイサポートプラスLTE」に入っているなら
連絡してみるとかですかね。

↓安心ケータイサポートプラスLTE↓
http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus-lte/

書込番号:16490114

ナイスクチコミ!1


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/20 20:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
結構初期の不具合が多いと知りました。 
明日取りあえず行ってみようと思います!

書込番号:16490134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/20 20:24(1年以上前)

実は最初からその状態だったんです…

書込番号:16490137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/21 12:58(1年以上前)

無事無料交換をしていただけました!
回答してくださった方ありがとうございました(>_<)

書込番号:16492321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/08/21 13:16(1年以上前)

それはよかったです。

書込番号:16492366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング