『充電についてなのですが』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電についてなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電についてなのですが

2013/08/27 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 BBNoelさん
クチコミ投稿数:2件

充電をするためにケーブルを差し込み、充電中のランプが赤く光っているにも関わらず、何故か充電されずに減って行く一方です。
SIMを抜いても、再起動を何度しても解決されません。
アプリも勝手に起動するタイプのものは入ってないと思うので全く見当がつきません。

ちなみに購入してから一ヶ月程度で、充電器も急速のものを使っています。

書込番号:16513447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/27 16:32(1年以上前)

USB接続での低電流で充電されているのかも知れません
バッテリーミックス等で充電状態のログを取ってみると良く分かると思います
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

急速充電器を使用してその状態は端末の不具合の可能性が有るので
充電器を持ってauショップで点検してもらってください

書込番号:16513507

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBNoelさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/27 17:05(1年以上前)

なるほど……

とりあえず充電の様子を見て明日auショップに持っていこうと思います

書込番号:16513597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/28 00:06(1年以上前)

>充電器も急速のものを使っています。

この端末の充電差込口はかなり緩めなので、念のため奥までしっかり刺さっているのか確認してからショップに持って行った方が良いですね。
知り合いも同様の事象で持って行ったら中途半端に刺さっていて充電が完全に出来ていなかったと言うこともありましたよ。

書込番号:16515314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング