『新色 Vivid Blue 発売』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色 Vivid Blue 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新色 Vivid Blue 発売

2013/09/03 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:159件

日本ほんでの発売はあるんでしょうかね?!
レッドメタル同様、時間をおいての発表でしょうか。
今までにない青色ですね。
嫌いではありません、この色。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/09/htc-oneone-minivivid-blue2013q4.html?m=1

書込番号:16541415

ナイスクチコミ!2


返信する
vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/04 01:17(1年以上前)

この色、いいですね。

書込番号:16542320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/09/04 18:19(1年以上前)

実物を見ないとなんとも言えないと思いますが、他端末と違い金属塗装か有色アルマイトか、
色の味がかなり違うはずなので新鮮味がある、ということでは良いと思うかもしれません。
しかしブラスチック塗装でもなんちゃって金属塗装してるものもあるのでそれも参考になるかも
しれませんね。
Q4だから今月中には出るのか。値下げしながら小出し新色投入とは、競合他社のラインアップに
対する市場反応を試しつつ次への探りを入れてるとしか思えない。

書込番号:16544559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/09/26 00:27(1年以上前)

新色のブルー出るのか興味ありますね。
ただ最近の投げ売り状態を見ると、どうなのかなという疑問もありますが..
量販店はまだしも、携帯ショップは連休のCB付きの投げ売りで
一気に在庫無くなりましたね。秋葉では6万CBで行列できてましたし
まぁAUに聞いた方がきっと色々わかるのかな?

書込番号:16633402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/09/26 23:27(1年以上前)

カスタマーセンターに聞いてみましたが、発売の予定は今のところないようです。
個人的に期待を持っていましたので非常に残念です。

新製品発表会に期待するか、HTL22のレッドにするか・・・
青があれば何も問題ないのになぁ。。

書込番号:16636709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/09/27 01:34(1年以上前)

レッドメタルも限定生産らしいですよ。
昨日、ヨドバシアキバに行きましたがレッドの展示がなくなっていていました。
恐らく、在庫が無くなり再入荷も予定がないということなのでしょうね。
店員さんに聞いたわけではないですが。

書込番号:16637136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/09/28 23:06(1年以上前)

ブルー出ないですか..
カスタマーセンターのお話参考になりました。

在庫に関してはAUの販売員に聞いたのですが
HTCの生産体制とAU側の取次、双方の問題で
在庫薄状態がしばらく続くらしいですね。

赤が限定かどうかは分からないですが、新宿の各店舗でも
赤の在庫は僅かでしたね

書込番号:16643981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング