『絵文字が、使えない!』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字が、使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

絵文字が、使えない!

2013/09/05 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:77件

初めてauに乗り換えました。

しかし、ATOKも、しめじも、絵文字が使えません。

この機種では、無理なのでしょうか?

書込番号:16548266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/09/05 18:17(1年以上前)

そういえば、lineでも絵文字が使えませんね。
私だけじゃなかったんですね。

書込番号:16548282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/05 20:48(1年以上前)

htcのスマートフォンには、日本仕様の「絵文字フォント」が仕組まれてません。

なのでauのEメールアプリについては、LINEの絵文字のようにアプリ側で対処してます。

端末をパソコンで改造し、修理を受け付けてくれなくなるような状態にすれば、無理矢理絵文字フォントを入れられます。絶対にオススメしません^^;

書込番号:16548813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/05 22:55(1年以上前)

絵文字は、日本製の端末のみ対応ですので
これは仕様です。

書込番号:16549467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/06 01:55(1年以上前)

こんばんは!

いやいや、iPhone は日本製品ではありませんが、絵文字が使えますよ

悔しいけど・・・

書込番号:16550074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/06 06:43(1年以上前)

XPERIA(ソニモバの本社)はロンドンでしたっけ??
XPERIA ULもフォント入ってるらしいですね^ ^
auの韓国のアレと、htcは残念…

ドコモ版の韓国のアレはフォント入ってるんですけどね、auのには無い(−_−;)

auの手抜き?笑

書込番号:16550333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/10 09:31(1年以上前)

えっ、絵文字使えないんですか?

butterflyの時はキャリアメールで普通に使ってたような??

書込番号:16566053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/11 13:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

絵文字対応機種

htcスマートフォン

キャリアメールではなく、
ATOKやSimejiの絵文字一覧が□になることかと。

htc端末はブラウザやTwitterで絵文字打とうとすると□になります。

書込番号:16571134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング