スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
夜に暗いところで写真を撮ると全体的に紫色になり、変な影のようなものが写ってしまいます。
明るいところでは正常に撮影できます。
皆さんの端末は影のようなものが写ったりしませんか?
書込番号:16549111 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
影はどこを撮影しても同じ位置に写ります。
書込番号:16549131 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私のカメラも同じ現象がでます!レンズがおかしいみたいなので(笑)自分は直すのが手間なので考えてます!
書込番号:16549169 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
修理に出すのもなんか不安なんですよね
新品交換も全くの新品じゃないし
僕にとってカメラはけっこう重要なので困ってます
書込番号:16549552 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他のカメラアプリでも同様なら、修理なり交換するしか選択肢は無いように思いますが。
カメラ重視ならなおさらでしょう。対処は出来るだけ早い方が良いのではないでしょうか。
書込番号:16550336 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の入手した5月製造のホワイトは同様の症状です。
対して、最近新たに入手した8月製造の赤は大変綺麗に写り、HTL22本来の暗さに強いカメラの本領を発揮しています。
現在、私のホワイトHTL22は修理中でそろそろ戻ってくると思います。
下記の写真を印刷して修理に出したので、何らかの対策はしてくると期待してますが
「症状再現せず」なんて事で戻って来たら、ちょっと怒り沸騰になるかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16544302/
書込番号:16550853
3点
やはり修理に出してみようかと思います
今のままだと3年前に買ったガラケーの方が同じ場所でも明るくキレイに撮れてしまいます
NightViewさん
もしよかったら修理から戻ってきたら撮影した写真をアップしてもらえないでしょうか?
書込番号:16551144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カメラ重視といいますが所詮スマホですので、画質を語るなら最低でもコンデジで撮りましょう。
書込番号:16551156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同じ症状が購入時から出ていました。
先日auショップへ持ち込んで相談して見たところ
即新品対応していただけました。
店員さんの話では幾つかのショップで同様の症状で交換しているとの事でした
是非ショップへ行く事をお奨めします。
書込番号:16551390
4点
全く同じ症状です
泣き寝入りせずしっかり対応してもらったほうが良いと思います
が残念ながら対応出来ないなど担当者がころころ替わり、
たらい回しにあっています。
本来ならau自ら問題を直視し、ロットを早急に特定自主回収リコール対応するなど、企業としてしっかり対応することを願います。
第三者機関である消費者センターなどに報告すれば
まともに取り合ってもらえるのでしょうか?
数えられる程度の機種しかないのだから、
製品にしっかり責任を持って販売して欲しいです
それが企業価値を高める事にも繋がるのではないのではないでしょうか。
書込番号:16588582 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆SHOTA☆さん
修理から戻ったので検証してみました。
修理後のHTL22を机に伏せてカメラONにしても紫画面に成らなかったので大丈夫と確信しましたが
先程、同じアングル、同じ条件で撮って結果を確認しました。
やはりカメラモジュールに何かが有ります。
一連の私の顛末は
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566237/#16544302
書込番号:16591743
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













