『絵文字の文字化け、タップ時のバイブ動作について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字の文字化け、タップ時のバイブ動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:3件

2週間前にHTL22に機種変したのですが、標記の2件で困っております。
知恵をお貸し願えればと思います。

・絵文字の文字化けについて
ハートマーク(白のみ。黒は表示可能)や、顔文字の一部が文字化けし、□になってしまいます。
多少不便なので何とかしたいのですが、rootをとっていじる以外に解決策はないのでしょうか。


・タップ時のバイブ動作について
設定→言語とキーボードから文字入力設定に入り、入力時バイブをOFFにしてあるのですが、
コピペ時の長押し、ロック解除パターンをなぞる際、特定のアイコンタップ時などにバイブが動作してしまいます。
文字入力時にはバイブは動作しません。文字入力時以外の場合にもバイブをOFFにしたいのですが、可能でしょうか。

書込番号:16609787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/09/20 11:43(1年以上前)

すみません。
タップ時のバイブ操作についてはじこかいけつしました。
引き続き、文字化けの方についてご回答お待ちしております。

書込番号:16609875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/20 15:00(1年以上前)

絵文字ってラインの時でしょう?

それ以外は普通に絵文字表示されますよ。

書込番号:16610477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/09/22 09:00(1年以上前)

自分もハートなどは綺麗に?文字化けします。機種に個体差があるのでしょうかね。

書込番号:16617667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/08 08:44(1年以上前)

機種不明

絵文字フォントはシステムに入ってるかどうかの問題なのでroot取らないとダメですね。
LINE側がUnicode6絵文字に切り替えてくれれば解決。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.unicode6emoji

書込番号:16679389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング