スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
この機種のデフォルトのギャラリーって動画再生のキャプチャーがとれますよね?
私はこの機種は持ってないのですが 修理の間代替え機としてこの端末を借りていました。
それでその、機能を始めて知ったのですが このギャラリー のアプリはプレイストアーとかから入手出来るものなのでしょうか?
それともHTCの専用なのでしょうか?
便利でいいなって思っています、ご存知の方教えて下さい。
書込番号:16652210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は前機種のbutterflyですが、同じギャラリーがプリインストールされています。
このギャラリーは、HCT独自のアプリなのでプレイストアにはありません。
私も動画再生でキャプチャーするときがありますが、意外と便利ですよね。
でも、探せば似たようなアプリがあるかもしれませんよ。(未確認)
書込番号:16652288
1点
まるるうさん
返信ありがとうございます、やはりHTC独自のものでしたか… 残念
それにしてもこのギャラリーは凄いですよね、画像の読み込みも早いし、 富士通のプリイン ギャラリーとは比べものになりません
アプリ探してみます。
オススメアプリとかありましたら教えて下さい。
書込番号:16652395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こういうのはいかがでしょうか。
再生画面にてカメラアイコンをタップすれば、お手軽にキャプチャ画像を保存出来ます。よかったらお試しを。
※初回起動時、端末内の動画ファイルを全スキャンしますので完了までに数分かかる場合があります。
『SuperPlayer Video Player』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rong.superplayer&hl=ja
書込番号:16667516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











