『アップデート』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート

2013/12/19 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 st1019さん
クチコミ投稿数:5件

アップデートきました。wifi安定制御機能の不具合の改善らしいでしす。

書込番号:16974872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/20 22:03(1年以上前)

何も書いていないけど・・・。
紫カメラも対処したみたいだね。

書込番号:16979472

ナイスクチコミ!5


珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/20 23:22(1年以上前)

st1019さん
情報感謝です。
早速アップデートしてみました。

未那さん
本当ですね。
うちの娘のも紫カメラ治りました。
情報感謝です。

書込番号:16979835

ナイスクチコミ!3


スレ主 st1019さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/21 01:00(1年以上前)

au公式にはwifiのことしか書かれてなかったので、紫カメラ直ったのは知らなかったです。

書込番号:16980246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/21 01:34(1年以上前)

充電スピードも上がったような気がします!!

書込番号:16980324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/31 23:23(1年以上前)

当機種

うちは紫になるスピードが、心なしかアップしました!

書込番号:17021242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 st1019さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/31 23:27(1年以上前)

自分のカメラは直ってませんでした。残念

書込番号:17021255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング