『突然の充電不能で修理に・・・』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然の充電不能で修理に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

突然の充電不能で修理に・・・

2014/01/05 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:5件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

新年早々、充電ができなくなりました。1月2日の夕方、それまで出来ていた充電ができなくなり、他のケーブルを接続してもだめでしたが、一瞬、赤ランプが点灯し充電できたタイミングがあり、いじってみるとどうやら、スマホ側の接続部分の不良が原因のようで、ケーブルを微妙に動かすと充電ができる位置がありました。ヽ(・∀・)ノ
しかし、接続部がグラグラと動いていたので、auショップに持参し、結局修理に出しました。
ホルダーが無い分、充電やPCやTVとの接続などで、頻繁に使用する部分なので、買って2ヶ月くらいで不良が発生するようなヤワな造りにしないで欲しいものです。
みんさんは、問題ないですか?

書込番号:17037626

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2014/01/05 18:19(1年以上前)

私のHTLは充電自体には問題は有りませんが85%ぐらいで充電が止まり100%迄充電出来なくなりました
電源をOFFした状態で充電したり 出力の低い充電器で充電すると100%まで行くのですが
何が原因か考えているところです

書込番号:17038652

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/05 19:29(1年以上前)

>買って2ヶ月くらいで不良が発生するようなヤワな造りにしないで欲しいものです。

5ヵ月程使用していますが.別に、問題なしなので個体不良でしょう。
もしくは、過負荷でも与えたのでは?

書込番号:17038924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/17 08:14(1年以上前)

今日は。スレ主さん。
マイクロUSBコネクタの華奢な作りが原因かと
思われ、個体差も大きいのかなと思います。
機種は違いますが、私のスマホは3週間で
いっちゃいました。
今後は、丁寧にあつかうしか予防策がないのかなと。

書込番号:17081119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング