『電源が切れない』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が切れない

2014/03/31 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:8件

メインで使っている機種ではないので今日久々に触りました。
少し前まで左上の電源ボタンを長押しすると、電源OFFか再起動か選ぶ場面が出てきて電源をOFFすることができたと記憶しています。
先ほど電源ボタンを長押ししたところ、電源オフか選ぶ場面が出てこず、長押しし続けると勝手に再起動になってしまいます。
電源を切るにはどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17367217

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/03/31 23:27(1年以上前)

13秒以上長押しすると強制再起動になるようですよ。
仕様です。
もう少し短めに長押ししたらシャットダウンできないですか?

書込番号:17367490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2014/04/01 00:13(1年以上前)

ロックを解除しないで長押ししているとか?
ロック解除しないで待っていても選択肢は出てこないので、長押し>強制終了になっている、ということなのかなと。

書込番号:17367672

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/01 06:23(1年以上前)

俺のHTL22はロック画面(ロック解除していない状態)で、電源ボタン長押しでも普通に○電源OFF○機内モード○再起動の3択が出てきますよ。

書込番号:17368101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/04/01 08:40(1年以上前)

たかおうさんのおっしゃる通り、ロック解除せずに長押ししてました。
ロック解除したら選択肢が出てきました!困っていたので助かりました。ありがとうございます。
他の回答下さった皆様もありがとうございました。

書込番号:17368371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング