『HTL22のバッテリー劣化の、その後の運命』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTL22のバッテリー劣化の、その後の運命』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

HTL22のバッテリー劣化の、その後の運命

2014/05/15 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

この機種ってバッテリーがはめ込み式になってます。バッテリーが劣化して修理に出したらバッテリーを補強する事って出来るんですか?

書込番号:17519216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 22:04(1年以上前)

過去スレにもありますが、修理になります。
安心携帯サポート加入・非加入で
料金が異るようです。

※過去スレをよく見て質問しましょう。

書込番号:17519267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:416件

2014/05/15 22:28(1年以上前)

だから修理したらバッテリーをはめ込む事出来るんですか?

書込番号:17519395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/15 22:46(1年以上前)

たんに工場で新しいバッテリに交換されて戻ってくるだけです。
ユーザーから見れば、何もかわりませんし、何もできません。

書込番号:17519482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件

2014/05/15 22:56(1年以上前)

バッテリー劣化で安心携帯サポートって出来るんですか?新しいのが来るんでお得感があります。

書込番号:17519528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/05/16 04:20(1年以上前)

確か、有料だったと思います。

書込番号:17520062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/16 07:10(1年以上前)

スレ主って、いつでも笑顔アイコンなのが意味不明。

書込番号:17520235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング