『質問:アプデ後のアプリ終了時の挙動…』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問:アプデ後のアプリ終了時の挙動…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

質問:アプデ後のアプリ終了時の挙動…

2014/09/27 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 S.Jackさん
クチコミ投稿数:8件

同じ症状がある方いませんか?

4.4へのアップデート後、各アプリを戻るボタンにて終了する際に他のアプリが一瞬画面に表示され、その後、終了することが頻繁にみられます。

ちなみに、一瞬表示されるアプリ自体が終了できていなかったのではないかと考え、ホームボタン長押し→履歴をクリアしてみましたが、その際も同じ症状が現れました。

先日はメールを終了する際に、電話アプリが現れ勢いで、誤って発信してしまうという失態もしてしまいました。

アップデートの影響でしょうか?それともインストールしているアプリの相性の問題でしょうか?



書込番号:17986275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
masanabeさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/29 20:30(1年以上前)

自分もそれ有りますね。
特にFacebook終了時に起きます。
一瞬電話アプリの最終通話履歴が表示されます。
アプデ以降です。

書込番号:17995860

ナイスクチコミ!2


スレ主 S.Jackさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/29 23:17(1年以上前)

masanabeさん、ありがとうございます。自分だけではなかったのですね。
端末のクセを知り使いこなすのは好きなのですが、これはちょっと…。
今度時間のある時auに聞いてみます。

書込番号:17996661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chibitabiさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/10/05 20:04(1年以上前)

私もあります。わかったら教えてください。

書込番号:18018231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.Jackさん
クチコミ投稿数:8件

2014/10/09 08:42(1年以上前)

auサポートへ問い合わせしたところ、返信が来ました。内容を、要約すると、アプリ、ブラウザのキャッシュ蓄積が考えられるので開放を。ということとに併せて、メモリ開放、アプリ干渉にも注意してください。という一般的な回答でした。
少しいろいろやってみます、が、解決できた方がいらっしゃいましたら方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18031114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング