『画面ロックについて。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロックについて。

2014/10/09 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:49件

画面をONにしてから、一度上にスワイプしないとメール等開けません。

画面ロック等は設定していないのですが、画面が消える度にスワイプしないといけないのは結構面倒です。

お分かりの方、お教えて頂けましたら助かります!

宜しくお願い致します。


書込番号:18031726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/09 13:58(1年以上前)

仕様です。

書込番号:18031920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/09 16:06(1年以上前)

>画面ロック等は設定していないのですが...

パスコードやパターンを設定していないという事なら
設定→個人設定→ロック画面→ロック画面なしで設定可能です。

書込番号:18032228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/10/10 10:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。設定からやってみているのですが、駄目なんです。お使いのスマホは解除出来ましたか?

書込番号:18034963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/10/10 10:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。下記の方の方法でやってみたのですが、やはり無理みたいなんです。

アップデート前は設定から出来たのですが、やはり仕様に変更なってしまったのでしょうか。。。

書込番号:18034968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stray dogさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/10/10 17:38(1年以上前)

私もアップデート後はロック画面無しにしてもロック画面が表示されるようになりました。
今はNo Lockというアプリをインストールして対処してます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.jraf.android.nolock

書込番号:18035860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/10/13 09:44(1年以上前)

ありがとうございます!やはり仕様みたいなので、教えて頂いたアプリを使ってみます。

皆様、ご回答頂き本当にありがとうございました。

また何かあった時には宜しくお願いします。


書込番号:18045986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング