『スピーカの音悪くないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル

液晶一体型デスクトップPC「REGZA PC」の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのオークション

REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 5月下旬

  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル

『スピーカの音悪くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカの音悪くないですか?

2014/03/23 13:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル

スレ主 キドさん
クチコミ投稿数:29件

これまで何世代か前のSONYのVAIO24インチ(VGC-LV72JGB)を使っていました。
とても気に入っていましたが、ドライブ系(HDもBDも)の調子が悪くなって来たので、買い替えることに。
ただ、現行VAIOの24インチ版はデザイン的にも機能的にもイマイチだなぁと思い、他のメーカーも物色、
どれもパッとしませんでしたが、直近でREGZAの液晶TVを購入したこと、昔はDynabookのノート
を何台か所有し、悪い印象がなかったことから、最後の最後までVAIOと悩んで、D833を購入しました。

残念ながらこれが大失敗!
タッチパネルの不具合で1か月で交換(トラブルシュートや再インストールに多大な労力を要しました)。
23インチは以外と小さい(これは東芝さんの問題ではないけど)。。
DVDディスクがVAIOに比べてセットしづらい。。。

そして、音が悪い!!
harman kardonと大きく謳っているけど、音はうねるは歪むわで何十年も前のPCの音質みたい。
それに比べてVAIOの音は良かった。その辺のステレオより音が良かったくらい。。
やっぱりVAIOにしておけば良かったかも。

みなさんのD833の音はいかがですか?

書込番号:17335631

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/23 13:28(1年以上前)

ハーマン搭載と言っても、設計上の制約から大きなスピーカーを搭載できないので仕方ないでしょう。
ハーマンは、内部の音声(オーデオ)回路にもこだわってるかも知れません。
素晴らしい音をだしてくれるhttp://kakaku.com/pc/pc-speaker/ が沢山ありますからご検討ください。

書込番号:17335682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/24 09:35(1年以上前)

harmanがいいとは全然思ったことがないんだけど、この手のブランドは単に「そういう傾向でチューンしてあります」程度のものだと思いますよ。

書込番号:17339124

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/25 12:14(1年以上前)

当方のPCスピーカーです、DALIのZensor1を使っています、最近これに192/24のハイレゾが加わりました。
録音したホールの空気感(広がり、かすかな残響、)まで聞こえるようになりました。

書込番号:17342972

ナイスクチコミ!0


スレ主 キドさん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/25 23:22(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ただ、今回の書き込みはharman kardonどころかその辺の何でもないスピーカーにすら劣る音がこの機種の実力なのかを他のユーザさんに確認したかったものです。この機種を使っている人で音に関するコメントをいただけるとありがたいのですが。。
ちなみにDALIいいですね。。昔は結構オーディオに凝っていて、アコースティックラボのボレロを持っていました。
今は子供も成長し、手狭になったリビングにはビクターのミニコンポ(ウッドコーンのシングルスピーカー)を置いていますが、なかなかサイズの割に元気よく鳴ってくれています。

書込番号:17344962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル
東芝

REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REGZA PC D833 D833/T9J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング