『写真と動画を日付ごとに整理するのに最良のソフトはどれですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

液晶一体型デスクトップPC「REGZA PC」の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのオークション

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 5月下旬

  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの価格比較
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのレビュー
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのクチコミ
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルの画像・動画
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

『写真と動画を日付ごとに整理するのに最良のソフトはどれですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルを新規書き込みREGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:253件

この東芝のパソコンの以前はソニーのXPを使っていましたがその時はリムーバルディスクが出て日付ごとに取り込め、重複するものは取り込めなくて出来ました。
でもこの東芝ではフォトに取り込まれそのように出来なくてどうすれば良いか解りません。
複数のカメラのデーターを簡単に取り込め整理、閲覧、印刷できる物はありますか?
色ソフトがありますが一番便利で快適なソフトはどれでしょうか?
教えてください。

書込番号:16752595

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60871件Goodアンサー獲得:16258件

2013/10/25 15:02(1年以上前)

Googleが無料配布しているPicasaはどうでしょうか。
http://picasa.google.co.jp/

書込番号:16752665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2013/11/05 09:34(1年以上前)

Windows Live フォトギャラリーはどうでしょうか?
カメラに付属のアプリはどうなんですか?
パソコン音痴でよくわかりません。

書込番号:16797289

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/11/05 10:55(1年以上前)

VAIOに搭載されている「PlayMemories」が優秀です。
http://www.sony.jp/vaio/solution/pm_vaio/

書込番号:16797442

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/11/05 12:26(1年以上前)

E=mc^2
スレ主さんがREGZA PC使ってるのが見えんの?

書込番号:16797633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2013/11/10 10:20(1年以上前)

東芝に聞いてやっとわかりました。フォトギャラリーが以前のWindows Live フォトギャラリーだということです。
最初このサイトが開けなかったので聞いて開けるようになりました。
これならうまく整理できそうです。
何しろパソコンはチンプンカンプンでわからないことだらけです。
どうもお騒がせしました。

書込番号:16817440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル
東芝

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REGZA PC D713 D713/T7J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング