REGZA PC D713 D713/T3J 2013年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 5月下旬
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D713 D713/T3J 2013年夏モデル
東芝の機種は空メモリスロットがないものが多いみたいなんですが、空メモリスロットがないと何か不便なことはありますか?
書込番号:16642998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メモリ増設はできないが、メモリ交換は出来るので、困ることはない
書込番号:16643009
3点
ありません。
そもそもパソコンを買ってメモリを増設しようとする人はほとんどいないような気がします。
メモリ容量を気にする人は最初から満足いくメモリ容量の製品を買うでしょうし、メモリが足りないな、と感じ始めた頃には既にパソコンの買い替え時期になっているでしょうから。
書込番号:16643022
0点
元の2GBのメモリ2枚を交換すれば良い事です。
8GB以上にしたい場合は4GBのメモリ2枚と交換するか、8GBのメモリ1枚を2GBのメモリ1枚と交換すれば良いです(10GBになります)。
書込番号:16643097
0点
>空メモリスロットがないと何か不便なことはありますか?
メモリを増設するときに元のメモリが無駄になる。
一般的に、メモリの多いPCを買うよりは、後から増設する方が安上がりになることが多いです。
書込番号:16643214
1点
「東芝 > REGZA PC D713 D713/T3J 2013年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/09/29 13:19:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









