『賃貸マンションの方で購入された人はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

『賃貸マンションの方で購入された人はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV

スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

こんにちは、はじめまして。

当方、増税前にビートウォッシュBW-D10SVの購入を計画しています。

そこで質問ですが、賃貸マンションに住んでいる方でこのタイプを購入された方は
いらっしゃいますか?

お店の人に聞いても、このタイプを購入される方は一軒家又は分譲マンションに住んでいる人で
賃貸に住んでいる人で購入した人はいないみたいです。(近所の家電店では)

今の賃貸ではギリギリ入るのですが、引越しをした時入らない可能性があるので
洗濯機に合せて住まいを探すのも大変になると思い、9リットルタイプを購入するほうが
無難なのか非常に悩んでいます。

宜しくお願いします。


書込番号:17174662

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/10 19:15(1年以上前)

賃貸と、分譲の理解がおかしいです。
それは別として。
BW-D10SVの横幅は、650mmですが、振動幅を考えれば、700mmは欲しいところです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwd10sv/spec/
BW-D9SVの横幅は、610mmで、660mm前後あればいいでしょう。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwdsv/spec/d9sv.html
SHARPは、10Kgの縦型は無く、9Kg(ES-TX930)は、600mmです。
Panasonicも、10Kgの縦型は無く、9Kg( NA-FR90S7)で599mmです。

書込番号:17174749

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/02/10 22:26(1年以上前)

ebimanさん こんにちは

 日立の洗濯機総合カタログは入手されてますか?

P22とP39詳しく設置時の寸法などの図解があります。

どちらの機種も内寸奥行540mmより大きな防水パンに設置可能です。

そちらを参考に検討してください。

書込番号:17175563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/02/12 22:42(1年以上前)

この機種の最大の問題はドラム式に匹敵するボディ幅610ミリの大きさです。
防水パンには入っても洗面室のドアを通り抜けられないとか、洗面台に干渉して運び込みが困難といったことはドラム式同様に考えられます。

気になるならボディ幅57センチの9キロモデルにされては?それでも通らない狭小物件もありますが、600を切ることはすくないですので・・・

書込番号:17183978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/09 10:42(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございました。
当分は賃貸生活が続く事を考えて9キロモデルの購入を検討します。

書込番号:17282590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10SV
日立

ビートウォッシュ BW-D10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D10SVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング