『2014/3/23購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D9SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D9SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9SVのオークション

『2014/3/23購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2014/3/23購入

2014/03/24 22:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9SV

スレ主 mjr.fさん
クチコミ投稿数:3件

K'sデンキたまプラーザ店がオープンしたため、早速洗濯機を買いにいきました!! 店頭価格 \126.000-だったのでネットの価格に対応出来ますか!?と聞いたところ→出来ません!! ヤマダはやってると言ったらそんなはずはないとのことでヤマダに行ったらちゃんとネット対応の \98.000- でやってくれました!!

書込番号:17341415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/03/25 17:15(1年以上前)

mjr.fさん こんにちは

  消費税UP前に安く買えて良かったですね (^O^)/

ヤマダのネット価格対応には、目を見張るものが有りますネ!

 近くにケース電気は無いですが

>新製品が安いケーズ電気♪♪♪ → 9ヶ月後は高いケーズ電気♪〜 (笑)ですね (^_^;)


書込番号:17343639

ナイスクチコミ!1


スレ主 mjr.fさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/25 19:01(1年以上前)

デジタルエコさんこんばんは!!(^-^)/

地域初めてのK'sデンキだったのでかなり期待して行ったんですがね…(--;) ヤマダ電機で
ホント安く買え良かったです!!

書込番号:17343929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/27 00:08(1年以上前)

私もたまプラーザのK'sデンキにオプーンセール期待して行ったんですが、確かに安くなかったですね。
他の洗濯機ですけど、近くのノジマ(センタ北の)では5000円安いと言ったら、すぐに「できない」と言われました。

書込番号:17349046

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjr.fさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/30 07:56(1年以上前)

日本製品好き外国人さんこんにちは!!(^-^)/
K'sデンキ、やっぱり期待していたより安くなかったですね…(-_-;) 対応の柔軟性も全くないし!! ヤマダ電機はいつも交渉に乗ってくれるので家はやっぱりヤマダかな!?(((^^;)

書込番号:17360344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマオンラインが激安!? 0 2014/07/06 12:16:51
安く購入できました。 3 2014/06/30 14:29:21
BW-D9SVをお使いの方教えてくたさい。 2 2014/06/16 10:25:41
生産終了だそうです。 4 2014/06/15 20:14:38
買ってきました(*^^*) 0 2014/06/03 13:37:39
量販店特価情報を教えてください。 0 2014/05/10 13:50:13
納期3週間待つか他の機種か 2 2014/04/09 12:20:45
お安くならないですかね?(>_<) 1 2014/05/07 17:12:51
2014/3/23購入 4 2014/03/30 7:56:12
ヤマダ電機価格 0 2014/03/16 11:38:33

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9SV」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9SV
日立

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D9SVをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング