『特価情報(コジマYahoo!店)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『特価情報(コジマYahoo!店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報(コジマYahoo!店)

2014/01/28 19:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:6件

BW-D8SV(W);プラチナホワイト

コジマYahoo!店
標準設置無料、長期保証書無料進呈で、\73,500- 1/28 19:15現在
(夜になると、この値段?になるようです。昼間は、\107,300-でした)

※私は昨夜、ポチリました。

書込番号:17124092

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/29 22:01(1年以上前)

 大変お得な情報、ありがとうございました。
 私も、先ほどポチりました。

書込番号:17128998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/30 08:32(1年以上前)

ヴィックーホエールズさん おはようございます

お役にたって何よりです。
我が家は、1/27注文で、2/4搬入、設置となりました。

書込番号:17130429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/02/01 12:59(1年以上前)

私も地元のコジマダイレクト店舗にて購入しました。
1月19日購入で1月29日設置でした。
掃除機と同時購入したので、5年保証が付いて70000円でした。

書込番号:17138787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2014/02/05 15:19(1年以上前)

こちらの情報を参考に楽天コジマで購入しました。73500円+5%ポイント付きでした。
ありがとうございました。

書込番号:17155383

ナイスクチコミ!0


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2014/02/06 15:01(1年以上前)

メーカー取り寄せで納期が2月中旬以降になるとのことで、楽天コジマはキャンセルして
近所のヤマダで購入することにしました。同じ条件にしてくれました。
73500円5%

書込番号:17158757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/02/10 12:42(1年以上前)

私もコジマYahooにて73500円でポチリましたが今使っている洗濯機が故障の為の買い替えで早く必要でしたので近くの店舗で交渉し同額にて買えました。在庫ありでしたので助かりした。

書込番号:17173734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング