『同じ家電量販店でどうしてちがうのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『同じ家電量販店でどうしてちがうのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:95件 アクセスアップサーチ 

ビックカメラやヤマダ電機は、73150円。
ヨドバシカメラは、81200円。
どうして、こんなに違うのでしょうか。
どのメーカーと取引が強いとか弱いとかあるからなのでしょうか。
消費税値上げ前ということもありますが、そうでなくても、やっぱりこんなに違うと家から少しくらい離れていても安い方に行きますよね。

書込番号:17199407

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2014/02/16 15:47(1年以上前)

全部かはわかりませんが、ヨドバシは高めです。
ポイントカードが出来る前は、価格交渉も出来ましたが、最近は難しいですね。
でも、品数が多いですね。
自分は、ヨドバシで、製品そのものは買わず、アクセサリー類を買います。
価格交渉で、ヤマダで買う事が多いです。
ケーズは、最近交渉するだけ無駄ですね。
ヤマダは、ネット価格と同等で、売ってくれるので、助かります。

書込番号:17199633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/16 16:00(1年以上前)

これの価格比較にのってるやつ
ビックヤマダ 73150円 ポイント還元なし
ヨドバシ 81200円 10%ポイント還元

ビックヤマダはネットショップでもポイント付与が弾力的で
ポイントなしの現金値引きのみっていうのがあり得る
もちろん10%つけてるのもあります
ヨドは基本的に全品にポイントつけて売ってる

これに関してはそういうことです

書込番号:17199706

ナイスクチコミ!1


HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/16 22:14(1年以上前)

私も不思議に思い店員さんに聞いてみましたが、お互いの価格情報は常にある程度把握しており、過剰な価格競争で値崩れさせるより、他の同等商品の価格を下げることが多いようですよ。要するにオススメ商品が競合しないようにしてるんでしょうね。ま、店員さんの言うことですから、どのくらい信憑性があるかは分かりませんが…

書込番号:17201345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/16 22:39(1年以上前)

こんばんみ

同じヤマダでも全国共通価格ではありません。

日常の買い物のなかで、店頭価格交渉が存在するケースのが少ないよね。

交渉可能な故のジレンマ。
一律定価販売か、価格交渉不可能なスーパー方式が平和かもね〜〜〜


書込番号:17201480

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/02/17 11:08(1年以上前)

ジュンちゃんで〜すさん こんにちは

 メーカーの希望小売価格が存在しないオープンプライスですから

 オープンプライスは、販売店の考えかた(方針)ひとつ
メーカーからの仕入れ値が大きく影響すると思われますが!
客よせの赤字覚悟なども有るでしょうネ

書込番号:17202979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング