


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV
まず、購入8ヶ月頃乾燥が壊れました。
加熱はされてるけど湿気が飛ばなくて、何時間も乾燥が終わりませんでした。
早速修理依頼をしてサービスマンに修理を依頼。
1回目の修理内容は画像右のとおり。
その数日後、乾燥かけてみると全然直っていなくどうやら診断ミスのよう。
再度サービスマンに来てもらい、その時の内容は画像真ん中。
その2ヶ月半後、洗濯槽上部の横にある横に長い穴から、黒く長いパッキンのような緩衝材のようなものがだらりと出てきて部品交換した内容が画像左。
その修理中にサービスマンがうっかり羽根を破損させて翌日再訪問…と踏んだり蹴ったりでした(^_^;)
皆さんの洗濯機は故障も無く使えてますか?
私のものが偶然不良品に当っただけなんでしょうか。
無償交換なので負担はありませんが、度々壊れ不自由で訪問がストレスでした。
1年経過して壊れないことを祈るばかり。
こんなに壊れた事が初めてだったもので、投稿してみました。
私は、次は他社製にしようと思います^^;
書込番号:18183724
4点

すれぬしさんこんにちは。
まあ、購入して三回も故障続けば、返品か新品交換を販売店さんに申し出られてはいかがでしょうか?
この洗濯機を購入した人が、皆さん故障していれば大問題でしょうが、そんなわけもなく偶然にしても今後の使用に不安を感じるとおもいます。
自分だったら、新品と交換を要求します。
書込番号:18185945
5点

アリア社長様
私も新品を希望したいなと思いつつ、無意識に修理の依頼をしてしまいました^^;
こういうときは、販売店(Y電機です)へ交換依頼をした方が良いのですね。
今は取り敢えず問題なく使えてはいますが、次壊れるとすれば1年経過してる可能性が高いと思われるのでその時に応じてくれるのか、経験が無いため疑問です。
それとも修理後でも交換依頼出来るのでしょうか?
私の物が偶然不良品だったみたいですね…
書込番号:18186598
2点

まきろんろんさん 心中お察しします m(__)m
踏んだり蹴ったりですね (>_<)
クレーマーになれとは言いませんが事が終わった後で言っても後の祭りです
要求は、ハッキリ言わないとダメですヨ!メーカーに対してもヤマダに対しても
日本一 家電売上 海千山千のヤマダ電機ですから(>_<)
最近顧客満足度が低下しているとネットで見うけました。
書込番号:18186956
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/05/11 21:00:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/27 17:42:31 |
![]() ![]() |
8 | 2019/08/02 15:14:52 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/20 14:02:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/21 21:28:59 |
![]() ![]() |
0 | 2014/07/01 22:08:12 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/16 22:41:12 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/30 8:20:13 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/14 22:03:45 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/11 14:06:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





