『購入1年以内に3回の部品交換って…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『購入1年以内に3回の部品交換って…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

購入1年以内に3回の部品交換って…

2014/11/19 15:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:12件

まず、購入8ヶ月頃乾燥が壊れました。
加熱はされてるけど湿気が飛ばなくて、何時間も乾燥が終わりませんでした。
早速修理依頼をしてサービスマンに修理を依頼。
1回目の修理内容は画像右のとおり。

その数日後、乾燥かけてみると全然直っていなくどうやら診断ミスのよう。
再度サービスマンに来てもらい、その時の内容は画像真ん中。

その2ヶ月半後、洗濯槽上部の横にある横に長い穴から、黒く長いパッキンのような緩衝材のようなものがだらりと出てきて部品交換した内容が画像左。
その修理中にサービスマンがうっかり羽根を破損させて翌日再訪問…と踏んだり蹴ったりでした(^_^;)

皆さんの洗濯機は故障も無く使えてますか?
私のものが偶然不良品に当っただけなんでしょうか。
無償交換なので負担はありませんが、度々壊れ不自由で訪問がストレスでした。
1年経過して壊れないことを祈るばかり。
こんなに壊れた事が初めてだったもので、投稿してみました。
私は、次は他社製にしようと思います^^;

書込番号:18183724

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/20 05:26(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

まあ、購入して三回も故障続けば、返品か新品交換を販売店さんに申し出られてはいかがでしょうか?

この洗濯機を購入した人が、皆さん故障していれば大問題でしょうが、そんなわけもなく偶然にしても今後の使用に不安を感じるとおもいます。

自分だったら、新品と交換を要求します。

書込番号:18185945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2014/11/20 11:13(1年以上前)

アリア社長様
私も新品を希望したいなと思いつつ、無意識に修理の依頼をしてしまいました^^;
こういうときは、販売店(Y電機です)へ交換依頼をした方が良いのですね。
今は取り敢えず問題なく使えてはいますが、次壊れるとすれば1年経過してる可能性が高いと思われるのでその時に応じてくれるのか、経験が無いため疑問です。
それとも修理後でも交換依頼出来るのでしょうか?
私の物が偶然不良品だったみたいですね…


書込番号:18186598

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/11/20 13:22(1年以上前)

まきろんろんさん 心中お察しします m(__)m

 踏んだり蹴ったりですね (>_<)

クレーマーになれとは言いませんが事が終わった後で言っても後の祭りです

要求は、ハッキリ言わないとダメですヨ!メーカーに対してもヤマダに対しても

日本一 家電売上 海千山千のヤマダ電機ですから(>_<)

最近顧客満足度が低下しているとネットで見うけました。

書込番号:18186956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/11/20 14:02(1年以上前)

デジタルエコ様

現在は普通に使えているので、交換は今更ですよね^^;
何回も壊れて交換部品もそれなりにコストが掛かってるので、逆に交換は難しいかなと素人ながら思ってました。
Y電機は確かに以前より満足度は下がりました。
来店ポイントも大したことが無いですし。
こちらは地方なので、電機店の種類が少ないのがネックです。

書込番号:18187061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング