『脱水が終わる時の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8SVのオークション

『脱水が終わる時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水が終わる時の音について

2014/01/12 16:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8SV

購入から1ヶ月。最近脱水が終わる時のブレーキ音が大きくなっているような気がします。説明書には「ガガガ」は正常のブレーキ音となっていますが、取説のDVDにこのような異音はなく心配です。脱水終了時の「ギュイーンガガガガガ」と必ず鳴りますが、故障ではないのでしょうか。

書込番号:17063968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/12 18:33(1年以上前)

音の感じ方は人それぞれですが脱水時からの停止だとギュイーンガガガガという感じの音なら
特に異常はないんじゃないかと思います。
ちなみに使用機種は同じ日立機ですが白い約束シリーズのNW−7EYです。
ギュイーンの部分はブレーキがかかる音でガガガガの部分はギヤ部分のかみ合わせ音が出て
いるんじゃないかと自分では推測してます。

書込番号:17064422

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/01/12 19:24(1年以上前)

Takeshiぱぱさん こんにちは

買って間もない時は即

購入店に連絡して、サービスを依頼するのが良いかと思います

初期不良の可能性もなきにしも有らず

書込番号:17064611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/13 09:32(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 この機種はインバータモータなのでブレーキは無いです。正確には逆起電力をモータに励起して減速しますので、機械的な異常音がするというのは、故障ではないでしょうか?

書込番号:17066627

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/01/13 23:20(1年以上前)

皆様、ご意見有難うございます。購入店に相談して見ます。

書込番号:17069946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/19 14:53(1年以上前)

やはり初期不良でした。交換してもらう事になりました。

書込番号:17089631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8SV
日立

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-8SVをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング