『脱水時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

ビートウォッシュ BW-7SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

『脱水時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の音

2015/07/26 13:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7SV

クチコミ投稿数:58件

脱水時の音が、凄まじく大きいんですけど、みなさんも同じですか?

書込番号:19000357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/27 10:10(1年以上前)

ニコニコ8063さん

こんにちは。

型式は若干違いますが…わが家のビートウォッシュは至って静かですよ(^◇^;)

私も何度かHITACHIのサポートセンターに連絡した事がありますが、非常に丁寧に説明してくれました。
一度ご相談されてはいかがでしょうか(^ー^)ノ?

書込番号:19002761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/08/06 10:36(1年以上前)

初期不良とのことで無償交換してくれました。5年保証入っていて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:19029595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/06 14:41(1年以上前)

ニコニコ8063さん

こんにちは(^ー^)ノ

やはり初期不良でしたか(^^;;
初期不良ならば、販売店での対応かと思いますが…HITACHIのサポートセンターは非常に丁寧です。

保証期間内なら販売店でしょうが、それ以降はサポートセンターになると思います。
私も何度か問い合わせましたが、具体的な金額や修理期間など、サポセンのコールサービスとは思えないほど、自社の製品を熟知していました。

GOODアンサーありがとうございます(^o^)/

書込番号:19030031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の音 3 2015/08/06 14:41:01
ヤマダ電機大井町店にて 0 2014/08/24 23:07:00
こんなもんでしょうか? 4 2014/05/21 18:38:02
水量について 6 2014/04/04 16:35:04
パナソニックと迷っています 2 2014/03/09 13:19:42
買い替えにあたり、教えてください。 3 2014/03/02 12:42:13
悩んでいます。 3 2014/02/28 11:15:27
ノジマオンラインで 0 2014/02/17 19:03:49
音が静か 1 2014/02/15 16:53:51
終了音が小さい 1 2014/02/01 17:07:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7SV
日立

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-7SVをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング