『この程度は撮れます』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 登録

Z2300 PLD-Z2300-P

プリンターを内蔵したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1000万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 Z2300 PLD-Z2300-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z2300 PLD-Z2300-Pの価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Pの中古価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Pの買取価格
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのスペック・仕様
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのレビュー
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのクチコミ
  • Z2300 PLD-Z2300-Pの画像・動画
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのピックアップリスト
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのオークション

Z2300 PLD-Z2300-Pポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2013年 5月30日

  • Z2300 PLD-Z2300-Pの価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Pの中古価格比較
  • Z2300 PLD-Z2300-Pの買取価格
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのスペック・仕様
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのレビュー
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのクチコミ
  • Z2300 PLD-Z2300-Pの画像・動画
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのピックアップリスト
  • Z2300 PLD-Z2300-Pのオークション

『この程度は撮れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z2300 PLD-Z2300-P」のクチコミ掲示板に
Z2300 PLD-Z2300-Pを新規書き込みZ2300 PLD-Z2300-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

この程度は撮れます

2014/10/19 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-P

スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Z2300 PLD-Z2300-Pの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

本棚の一部。

寝室に差し込む光。

青空と鉄塔。

マクロモードでウサギ。

アパートから動かずに撮ったのですが、
一応1000万画素を歌っているので、
このくらいは撮れるようです。
露出も一応変えられますし。
迷っている方がいたら、背中を押したいです。
液晶と、出て来るプリント画像が残念な子ですが、
PCで見るとこのように、ちゃんと写せます。
鉄塔のだけ、フォトショの自動コントラストを
使ったので、バキバキの青空になってますが…。

ご参考までに。

書込番号:18069149

ナイスクチコミ!6


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/10/19 16:03(1年以上前)

その昔 FinePix PR21「プリンカム」というやつをドンキで買って
しばらくタイとかで遊んでいましたが
弁当箱ほどの大きさと、思ったよりプリント画質が良くなかったため
1年ほどでお蔵入りした記憶があります

こちらは 当時と比べてカメラ自体の性能も良さそうなので
プリントしない場合も使えそうですね (^^)

書込番号:18069240

ナイスクチコミ!1


okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/19 16:52(1年以上前)

何ででしょうね!?
プリント画像は中々よくなりません・・・。

800万画素あればA4なら十分な筈なのですが。
PC画面なら200万画素といったところでしょうけど。

それにしてもうさちゃん可愛いですね♪
動物園で抱っこさせて貰いますが・・・。

書込番号:18069398

ナイスクチコミ!1


スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Z2300 PLD-Z2300-Pの満足度5

2014/10/19 18:55(1年以上前)

>kaonoiさん
プリンカムがどうしても手に入らなくて、それ以来ずっと、
この手のデジカメを探していたのですが、やっと出会えたというか。
チェキも愛用してますが、ポラは何故かプリントが残念過ぎますけどね。
でも、あれはあれで、レトロな存在だ、と言い聞かせれば何とかなります。
FUJIが、デジカメとつないで、チェキのフィルムでプリント出来る端末を
発売してますが、あれも結局、単体で終わらないので。

これで毎日1枚何かしらプリントして、手書き日記に貼ってます。
ほぼ日手帳の使い方で、そういう人がいる、というのを知ったので、
やってみたら、物凄く楽しいですよ。
これは、広角があまりよろしくないけど、ズームもついてるし、
旅行に連れて行くには頼りないかもしれないけど、
お散歩デジカメにはいいかもしれません。
途中で、ご近所さんに出会って話をしながら、プリントするとか。
でも、そう考えると、旅行の時に、かさばりますが連れていくのもいいかも。
色々考えようによっては、楽しいデジカメです。
画質も、PCで見ると悪くないんですけどね、なんでプリントがあんなに
残念なことになるんだろう…。

書込番号:18069867

ナイスクチコミ!1


スレ主 Amenoさん
クチコミ投稿数:569件 Z2300 PLD-Z2300-Pの満足度5

2014/10/19 19:01(1年以上前)

>okamaiさん
プリントの画質が良くならない、それがポラのいいところだと思ってます。
こういうデジカメは、ノリを楽しむものだと思うので…。
まあ、データはちゃんとしたものが残せるので、私は気に入ってます。
昔からポラの写真は色がレトロなんですよね、今もそうなんですが。
でも逆に、それが若い人には人気だそうですけども。

一応画素数を考えると、このちっこいレンズでよく撮れるなあ、と思います。
まだ引き伸ばしたことはありませんが、六つ切りくらいまでは
何とかいけるんじゃないかな、と思います。

何て言うか、「センサーサイズがどうのこうの」「レンズの明るさがどうのこうの」
という、難しい話は抜きにして、とにかくばしばしシャッターを切るのが楽しいです。
パンフォーカスなので、ついうっかりシャッター切ったりもしますが。
ハイスペックのデジカメ、デジ一もいいですが、こういう脱力系の
デジカメも生活には必要かも知れないです。

ちなみに、このウサギは抱っこ大嫌いな上に、触るのを嫌がるので、
色々何かと大変です(爪切りとか)。
鼻の頭を撫でられるのは好きなんですが。不思議ちゃんです。

書込番号:18069892

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この程度は撮れます 4 2014/10/19 19:01:21

「ポラロイド > Z2300 PLD-Z2300-P」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Z2300 PLD-Z2300-P
ポラロイド

Z2300 PLD-Z2300-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月30日

Z2300 PLD-Z2300-Pをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング