『初期不良交換になりました!!』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『初期不良交換になりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良交換になりました!!

2013/09/23 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

スレ主 mt777さん
クチコミ投稿数:10件 dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオーナーdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの満足度4

9月15日にヤマダ電機テックランド上山店で(79800円、ポイント13%)で購入しましたが、セットアップ完了後から警告画面が出て、「ファンが正常に作動していません」との事… 東芝PCオンラインさんに症状をメールした所、こちらからは頼んでいないのに、いきなり今日、新品を発送しますので交換させて下さいと電話が有りました(ビックリ)再度のセットアップが面倒くさいので、しばらく様子を見ますよ〜と言っても、後々の事とご迷惑をお掛けするのもあれですし、再セットアップはキッチリとお手伝いさせて頂きますので交換させて下さいと一点張りの丁寧な対応(笑)XPの時代に東芝さんの対応は素晴らしいなぁと思いましたが、対応の良さは健在でした。何が原因でどこが不良なのかとかは良く分かりませんが、もし同じ様な症状が出ている方は相談する価値有りです。東芝さんありがとう♪

書込番号:16622779

ナイスクチコミ!3


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/23 15:00(1年以上前)

>東芝さんありがとう♪

多分、ドット抜けの粗品をもれなくプレゼントして下さいますよ^^

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:16623032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/23 16:22(1年以上前)

普通はメーカーに言うと修理扱いになる物ですが
(なので初期不良は購入店にクレームが基本)
今回はたまたまメーカーに在庫があったのか、ラッキーでしたね。
しかしこちらから切り出してないのに謝辞とともに交換とは大盤振る舞いですね…

書込番号:16623294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/23 16:28(1年以上前)

追伸、ソニーなら多分、修理代金の請求書をもれなくプレゼントして下さいますよ^^
もしくは筺体に指紋捺印してあるとか文字に見えない銘をきざんであるとか。

書込番号:16623311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/23 17:51(1年以上前)

拝見しました

メーカーがあっさり対応してくれたんですね良かったですね 通常なら購入店の方が早く対応が初期不良はメーカーより良かった事が多いですがね・・

延長保証は入られています?
交換だとお店の延長保証の対応がまれに変わる場合があるから確認してね

未加入又物足りない場合メーカーの延長保証もあるのでご参考までに

それでは

書込番号:16623618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2013/09/23 20:53(1年以上前)

それは既知の不良ってことでしょう。

普通は東芝はそんな対応しないよ。だいぶタフに交渉しないとまともな保証は受けられないのが普通。

書込番号:16624484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/23 22:28(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

何年も使っていてファンが壊れたならば想定の範囲内でしょうが、
新品のPCで「ファンが正常に動作していません」とは珍しいかも。

原因が分からずに封印されてしまうのは、何だか後味が悪いですね。

書込番号:16625021

ナイスクチコミ!2


スレ主 mt777さん
クチコミ投稿数:10件 dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオーナーdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの満足度4

2013/09/25 18:16(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。返信、UP遅くなりましたが、新品との交換完了しております。その後は同様な症状は出ておりません。

書込番号:16631838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング