『DVDシュリンクとメディアへの書き込みについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『DVDシュリンクとメディアへの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

いつもお世話になります。
当機種でDVDシュリンクをダウンロードした際、この機種でも機能しますでしょうか?
以前、私が使っていたXPのPCの際には特定のフォルダに、ビデオTSとオーディオTSのフォルダに作成され
それをドラッグする事で、レコードナウと言うソフトで書き込みが簡単に出来ていました。

ネットでDVDシュリンクを検索すると多々出てきますが、どれを選べばいいですか?
また書き込みソフトは何を使えばいいのでしょうか?別途購入が必要のない簡単な
書き込みスフトがあれば教えて下さい。宜しくお願いいたしますm(__)m。

書込番号:17017975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/31 03:04(1年以上前)

「DVD Shrink」著作権付きのDVDを違法コピーする目的で使用される、限りなく黒に近いグレーソフト。
こういう話題はこの掲示板には適さないから日陰者が集まる路地裏掲示板で聞けば。

書込番号:17017987

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/31 04:44(1年以上前)

ご自分で撮影されたDVDを再編集するといった場合には、

TMPGEnc Authoring Works 5
http://kakaku.com/item/K0000348123/
をお勧めします。

デジタル放送などの、著作権保護のかかったメディアは編集できないので、著作権違反を起こす心配はありません。

書込番号:17018064

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/31 09:55(1年以上前)

papic0さん書かれたTMPGEnc Authoring Works 5が比較的分かりやすいソフトです。
編集機能や書き込み機能も搭載されています。

そのビデオに著作権保護がかかっている場合はTMPGEnc Authoring Works 5で読み取れません。
著作権保護がかかっていないビデオ(自身で撮ったDVDやBD)は取り込みが出来ます。

以前はRecordNowで書き込みが出来たようなのでTMPGEnc Authoring Works 5でも問題ないでしょう。
もし、ただのデータとしてDVDやBDに焼く場合はフリーソフトのImgBurnでも良いです。

ImgBurn
http://www.imgburn.com/

書込番号:17018676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2226件Goodアンサー獲得:269件

2013/12/31 13:23(1年以上前)

「 DVD Shrink 」は 確か、2005年ごろにアップデートが終了していたと思います。
また、Windows7 で動作した記憶がありますが、Windows8 では試していません。( 著作権法の改正により )
ちなみに、わたしが Windows7 で使っていたのは下記です。

http://www.studio-chappu.com/close_to_the_world.html ( DVD Shrink 日本語版 (Ver.3.2.0.16) )

なお、2012年 10月 1日から著作権法の一部改正により、「 技術的保護手段 」が施された市販DVD のコンテンツを複製する行為は、例え個人使用のバックアップ目的であっても違法となるので注意して下さい。

お約束ですが、ご使用においては自己責任でお願いします。

失礼しました!

書込番号:17019371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2014/01/02 01:56(1年以上前)

スレ主です。
ありがとうございます。
書き込みソフトでわかりやすくて簡単なソフトはご存知ですか?

書込番号:17024646

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/02 02:07(1年以上前)

>>書き込みソフトでわかりやすくて簡単なソフトはご存知ですか?

市販のDVDをコピーするとはまだ書かれていないので・・・

TMPGEnc Authoring Works 5が比較的簡単かな。
DVDシュリンクでDVDの中身をフォルダにコピー(VideoとAudioフォルダ)されると思います。
そのフォルダをTMPGEnc Authoring Works 5にドラック&ドロップするとDVDビデオとして追加されます。あとは指示に従って空のDVDをセットすると焼きこんでくれます。

書込番号:17024667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング