『IGZOノートやっときた。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GBハイブリッドHDD (HDD (Serial ATA、5400 rpm) + NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.39kg FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルとFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンレッド] 発売日:2013年 6月28日

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

『IGZOノートやっときた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

IGZOノートやっときた。

2013/06/05 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

クチコミ投稿数:2618件

とうとう出ましたね。
画面解像度IGZO搭載の14インチ3200×1800の高精細。262pi。
今でも16インチフルHDの私のノートPCは十分綺麗に見えていたが。それをはるかに超えてるな。

CPUはただでさえ省エネ仕様の第四世代なのにUつき、新型Core i5。

価格はオープンらしい。
果たしていくらになるのだろうか。

20万切れるか切れないかくらいだろうか?

書込番号:16218173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件

2013/06/05 13:43(1年以上前)

価格comから拝借。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=31180/

書込番号:16218177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/06/05 17:10(1年以上前)

別の板で書いたが、メモリーが4GBのみ、SSDモデルが無いのは何故でしょうか。

書込番号:16218693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/05 20:01(1年以上前)

カスタムにすればいいですよ

書込番号:16219227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/06/05 21:20(1年以上前)

メーカー直販で買えば少なくとも8GBRAMにはできたかと・・・・。

価格が高くなければAQUOS PADやめてこれにしたいんですけど無理ですかね。。15万ぐらいならいいな・・・。なんて思ってますが。

書込番号:16219570

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/06/05 21:23(1年以上前)

あ、SSDにもできますね。

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=1563

書込番号:16219583

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/06/05 22:02(1年以上前)

カスタマイズ出来ますね。UHシリーズは3モデルありますが、仕様が微妙に違いますね。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1306/uh/spec/

書込番号:16219808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2013/06/05 22:16(1年以上前)

キハ65さん。
こんばんわ。
なんでも板で書かせて頂きました。

キハ65さんの記事を参考にさせていただくと、私の3文目はすこし妄想が混じってました。まだわからないのですね。勝手なことを書いてしまった。

書込番号:16219884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/06/06 00:54(1年以上前)

横からすみません

*画面解像度IGZO搭載の14インチ3200×1800の高精細ディスプレイ
*HDMI出力最大4096×2304ドット( 4K )

このようなハイスペックだと20万は超えそうな気がします。(汗)

書込番号:16220611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/09 11:09(1年以上前)

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?SERIES_CODE=1563

直販で194,800円で販売開始されましたね

今はクーポン割引で175,320円みたいです

書込番号:16232450

ナイスクチコミ!2


薄荷さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/09 12:05(1年以上前)

こちらにレビューが出ていますね。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1306/09/news005.html

少し気になったのは、

「UH75/Kが採用しているTN方式の液晶パネルに比べて視野角は大きく向上しており、左右や上下の斜めから見ても色味が崩れにくくなった(ただし、IPS方式の液晶パネルに比べて、斜めから見ると少し白っぽく見える傾向にある)。」

「ただし、試作機では強めに入力した際、キーボードが少したわむのが感じられた。」

あとは、熱とファンの音が気になります。

書込番号:16232632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/06/09 13:32(1年以上前)

>.うららさん

ハイブリッドHDD、メモリ 4GB、Intel Core i5-4200U などにすることで価格を抑えているんでしょうね。(涙)

書込番号:16232886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/09 13:46(1年以上前)

CPUメモリSSDをi7、8GB、256GBにしてもクーポンで20万切ってますね。
20万超えると思ってました。
納期が3週間ってのが厳しいかなー
後はキー配列が・・・標準的ではあるんでしょうけどね。
店頭で実機触れるようになるまで待ちます。

書込番号:16232917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2013/06/09 20:37(1年以上前)

おわるんさん
有益な情報ありがとうございます。
そのスペックでその価格なら納得。

この機種でさえ20万超えるかと思ってた

書込番号:16234284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/06/10 14:35(1年以上前)

LIFEBOOK UH90/L WEB直販が 20万円以下( 194,800円 )で発売ですね。(喜ぶ)

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVU90LR
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVU90LB

書込番号:16236737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/06/14 01:24(1年以上前)

20万円以下での発売ですね。(喜ぶ)

書込番号:16249859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/14 09:20(1年以上前)

10%割引が19日までなので、注意で!!
その後も継続されますかねー
キータッチが気になるので現物見てからと思ってる私は間に合わなさそうです。Orz

書込番号:16250549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monpe3さん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/15 01:28(1年以上前)

迷ったあげく、web martで予約してしまいました。PCは自作派で、ノートもメーカー製も初めて。IGZO に期待です。

書込番号:16253881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagemaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/18 21:12(1年以上前)

迷ってたけど価格.com限定モデルがクーポン適用よりもちょっと安かったのでついポチってしまいました。

書込番号:16268825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2013/06/19 00:01(1年以上前)

ポチりたいけどもう少しスペックの抑えられたのが出たら私もIGZOに仲間入りしたい。

書込番号:16269799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/06/20 12:48(1年以上前)

FMV LIFEBOOK WU1/L FMVWLU1N57 (Webモデル)は \140,080 (クーポン適用時)です。
FMV LIFEBOOK UH90/L FMVU90L (店頭モデル)との違いは Office Home and Business 2013 の有無ぐらいです。

書込番号:16274954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング