『SSDとメモリーのアップグレードは可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『SSDとメモリーのアップグレードは可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

今持っているもののスペックは
メモリー4G
SSD 256G
ですが、
メモリーを8G
SSDを512G
にするのは自分でできますでしょうか。
或はサービスするお店はございますか。

書込番号:16695198

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/12 03:24(1年以上前)

SVP13219CJB・S

メモリー搭載容量
4 GB
出荷時構成
4 GB (オンボード)、デュアルチャンネル転送対応
メインメモリー最大容量
最大搭載可能容量
4 GB

内部写真
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1306/10/l_tm_1306vaiopro_15.jpg

メモリに関してはオンボードのマザーに半田づけ?のようなので無理です。

SSDはmSATAの横長の少し特殊なタイプです。
交換は可能ですが、このような薄型PCはあまりいじらない方が賢明かと思います。

書込番号:16695218

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2013/10/12 11:00(1年以上前)

メモリは基盤上に直接ハンダ付けされているので増設も交換も不可能です。
SSDは、M.2(またはNGFF)という日本国内ではほぼ流通していない規格の製品なので、気軽に交換することは出来ません。
交換したい場合は、海外のサイトなどで対応したSSDを注文して、個人輸入しないと無理かと。

という訳で、メモリ交換や増設は不可能だし、SSD交換についても難しいと思ってください。

書込番号:16696188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2013/10/12 15:31(1年以上前)

SSD、M.2規格はまだお披露目段階で、採用してるモノは極わずかです。一般に手に入れようと思うと半年は少なくとも先の話だと思います。

メモリはハンダで固定してるので不可。

SonyのPCは、量販店モデルで不足と思えば、直販カスタマイズで選ぶものです。

書込番号:16697048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2013/10/12 15:40(1年以上前)

追記
もし、SSD交換できたとして、512GBですとSSDのみで5万円ほどに、交換手数料などを考慮しますと合計6〜7万円ほどにはなると思います。

メモリのことも考慮しますと、求めるスペックを作るには、直販カスタマイズで選んでも大差ないかな。

書込番号:16697070

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング