『液晶のノイズ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『液晶のノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶のノイズ?

2013/09/07 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

スレ主 gunhamuさん
クチコミ投稿数:16件

初投稿です。

先週の日曜日にオーダーメイドモデルを購入し、水曜日に届きました。そしてしばらく使っていたら画像のような線が出るようになったのですが、これは保証で直せますか?また、何か直すための方法はありますか?

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:16556798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/09/07 23:01(1年以上前)

大至急、サポートに問い合わせて下さい。

書込番号:16557023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/09/07 23:05(1年以上前)

これはwindowsのロゴが出ている時も同じ色ですか? 動画の再生時も同じですか?

同じなら不具合としてサポートに相談しましょう。

書込番号:16557042

ナイスクチコミ!0


スレ主 gunhamuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/07 23:08(1年以上前)

明日連絡してみます。

書込番号:16557063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gunhamuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/07 23:13(1年以上前)

他の色でも出るのですが白じゃないと写真でとったときにわかりづらくなっています。

VAIOの診断ツールを使ったら問題は見つからないと出てきました(泣)

書込番号:16557090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2013/09/07 23:34(1年以上前)

gunhamuさん こんばんは。

液晶のライン抜けのようで、残念ですね。迅速に修理されることをお祈り致します。

>VAIOの診断ツールを使ったら問題は見つからないと出てきました(泣)
液晶のドット抜けやライン抜けは、残念ながら人の目でしか、チェックはできません。

人も目で簡単に液晶チェックができるフリーソフトがありますので、試してみてください。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se345049.html

書込番号:16557199

ナイスクチコミ!0


スレ主 gunhamuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/07 23:39(1年以上前)

詳しく解答ありがとうございます。

ドット抜けやライン抜けは初期不良として交換してもらえるものですか?

書込番号:16557217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/09/08 00:09(1年以上前)

ドット抜けとライン抜けは、大きな違いがあります。
ドット抜けは、規程に応じて仕様と言われて交換してくれないことはあります。1個2個では無理かと。
ですが、ライン抜けは明らかな不良です。

これでメーカーが初期不良交換もしくは修理に応じないというのであれば、大問題です。
いまは、無理をせずメーカーへ連絡するまで置いておくことです。

書込番号:16557341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gunhamuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/08 00:39(1年以上前)

ありがとうございます。

画面に線が入っているので多分保証して貰えますね。

少し安心しました。

書込番号:16557444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


thaikinさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 03:02(1年以上前)

ほうほう、写真を確認しました。
縦一直線にRed光が抜けてますね、原理は判りませんが
製造故障でしょう。早いとこカスタマーサービスに連絡
しましょう。

書込番号:16561732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/10 09:14(1年以上前)

ドット抜けならまだしも、こういう個体が外部に出るという事は、ソニーがやはり検品をサボってるという昔の内部告発が説得力を増すというもの。

書込番号:16566018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/10 10:18(1年以上前)

これと似たような液晶のハード的な不具合なのに、
 ”お客様、一度リカバリーをお試しください”
と言われて当惑したという報告があったのを思い出した。 ソニーのサポートならなんでもありだから。

慣れてない人だと リカバリーしろと言われた段階で ”パソコンは難しいから上手に使えない自分が悪い、仕方がない”とアキラメル人も少なくはないかもね。

書込番号:16566179

ナイスクチコミ!3


スレ主 gunhamuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/29 23:52(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。ソニーのほうに連絡するとすぐに作り直すということで、新品と交換になりました。ですが、新しいものには傷がついていました。ソニーがろくに検品しないか自分が本当についてないのか、大きい買い物だったためにとても残念です

書込番号:16648171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/30 09:23(1年以上前)

>ソニーがろくに検品しないか自分が本当についてないのか
==>
検品してない方でしょうね、良品にあたる人は運が良いようで(数年前、朝日新聞に内部告発投書が掲載されてました)。

書込番号:16648976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング