『windows8.1にアップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『windows8.1にアップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

windows8.1にアップデート後の不具合

2013/10/21 08:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。Windows8.1にアップデート後に不具合が発生致してます。
不具合は画面の明るさが常に最高になってしまうことです。いくら設定で低くしても直ぐに戻ってしまいます。

しばらくはアップデートは避けた方が良さそうです。
眩しくて敵わないです(怒)

リカバリーしようと思います。

書込番号:16734712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2013/10/21 08:57(1年以上前)

たぶん、グラフィックスドライバーVer.9.18.10.3165を入れた後に、今回の8.1対応ドライバーVer.10.18.10.3304を入れたために生じていると思います。

自分は、ソニーのところからDLしてないintelの最新ドライバーを入れていて、今回Win8.1にしたのですがドライバーが反映されているのに機能しない状態になりました。

ですので、工場出荷の状態の初期ドライバーに戻してからWin8.1にした方がよいと思います。

書込番号:16734780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/10/21 09:33(1年以上前)

下記「使いかたのご相談」に連絡して上げて下さい。> 他の VAIOユーザー

http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/call/index.html 「VAIOカスタマーリンク使い方相談窓口」

書込番号:16734858

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2013/10/21 09:44(1年以上前)

VAIO Updateを実施する。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/8-1/update/howto/vaioupdate2.html

書込番号:16734881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2013/10/23 08:24(1年以上前)

おはようございます。
皆さまありがとうございました。
はじめからバイオのホームページみながらやればよかったですね。
ぶじに8.1にアップデート出来ましたが…なんと液晶が縦にいろいろな色が線となって点滅が止まらなくなってます。
故障してしまいました。初めて故障しました。ヨドバシで買ったのでヨドバシに持って行けば大丈夫でしょうか?
故障された方は皆さまはどうされてますか?

皆さまのご意見聞かせて下さい。

書込番号:16742900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/10/23 08:44(1年以上前)

>ヨドバシで買ったのでヨドバシに持って行けば大丈夫でしょうか?

それで良いと思います。
販売店に持っていくのが鉄則です。

書込番号:16742971

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2013/10/23 08:57(1年以上前)

>ぶじに8.1にアップデート出来ましたが

全然、無事に出来てない気がしますけど。

販売店で買っといて良かったですね。もちろん有料長期保証つけてますよね?(ソニーだから特に)

たぶん1ヶ月ぐらい修理で帰ってこない(先月修理した自分はそうでした)、HDDの中身もどうなるかわからないので、バックアップなどしっかりしておいてくださいね。

書込番号:16743012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2013/10/25 23:57(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。明日ヨドバシさんに持ち込みで修理に出そうと思います。
延長保証はもちろん入りました。

書込番号:16754875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング