『使って1年半』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

使って1年半

2015/04/03 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

再生する京都蹴上インクラインにて

再生する京都蹴上インクラインにて

作例
京都蹴上インクラインにて

製品紹介・使用例
京都蹴上インクラインにて

当機種
当機種
当機種
当機種

京都蹴上にて

京都蹴上インクラインにて

京都蹴上インクラインにて

京都蹴上インクラインにて

使って1年半になりました。
バッテリーはエボルタ2500mAを使っていますが、カメラが熱くなることは一度もありません。
レンズは今のところsmc-PENTAX-DA1.8-5.5mmALUのみで撮り、気に入った画質が得られています。

書込番号:18644159

ナイスクチコミ!14


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/03 13:59(1年以上前)

超広角ズームがいつの間に!(>_<)

書込番号:18644241

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/03 14:42(1年以上前)

arenbeさん、

 smc-PENTAX-DA1.8-5.5mmALU → smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

ぶしのなさけ で気付かないふりしてたのに、arenbeさんったら ツッ込むんだからぁ〜〜 (爆)
                       

書込番号:18644314

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/03 15:04(1年以上前)

んん〜〜、 DA 18-55mm ALU というレンズも 昔 あったのかな?
詳しい方、 ご解説を m(_ _)m
              

スレ主さんにもレスを書かねば わるいかな・・・・・・
当方は九州なんですが、今日は朝から "春の嵐" みたいな強風雨混じりの天気です (> <)
京都は 撮影日和の天気で、とても羨ましいです、 写りも春らしくて 素敵ですね〜♪
             

書込番号:18644358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/03 15:34(1年以上前)

>DA 18-55mm ALU
K20Dのキットレンズがこれだったような。
K10Dもそうだったか、失念しました。

書込番号:18644416

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/04/03 15:39(1年以上前)

そうジャローさん、
 フォロー、ありがとうございます m(_ _)m
            

書込番号:18644433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング