『また高騰した…(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『また高騰した…(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

また高騰した…(´・ω・`)

2015/01/16 17:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

11月末の突然の高騰以来じわりじわりと下がってきたと思ったら…

さっきまた高騰…

白だけは11月末の水準まで下がったので買いですね♪

オーダーカラーはいつ安くなるのであろうか…(´・ω・`)

書込番号:18376125

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/16 17:53(1年以上前)

あふろさん こんにちは

白は残りがあるからまだ安いだけかも。
いずれ黒並みになると予想してます。

書込番号:18376142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/16 17:57(1年以上前)

でしょうね…

まあ今安くなられても年末に色々買ってしまったから困るけど(笑)

噂の新型が出たころに暴落してくれればいいや
新品で買うならオーダーカラーしか眼中にないので♪

書込番号:18376156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/16 20:53(1年以上前)

今晩は〜\(^o^)/
何色狙いですか???(・・?)(笑)

書込番号:18376688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/16 21:12(1年以上前)

私・・・塗装して差し上げますよ。
Wパールのタッチアップペイントが余っているので・・・

書込番号:18376758

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/01/16 21:24(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、こんばんは。

高騰というより仕入れが安い在庫がはけただけですよね。
アウトレットモールはアウトレット用の商品があるから安い。

在庫管理がしっかりしている現在、本当のアウトレットは
存在しないということで。

書込番号:18376809

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/16 21:40(1年以上前)

こんばんは。
本当に乱高下が激しいですね。
乾電池も使えるし、防塵防滴だし、ネラっているのですけれど。
この乱高下では所有の夢が見られません。

書込番号:18376864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/16 23:26(1年以上前)

こんばんは^_^

自分は去年の10月半ばにオーダーカラー18-135を6万位で購入しました(*^_^*)
それが安いか高いかわかりませんが…

色によっても値段が違うし、自分が買った時は標準ズームのキットの方が2万高かったです、ダブルじゃないのに
今はまた変わってるみたいですが…

これ以上高くなる前に買ってしまおうと彼女に借金して買ってしまいましたf^_^;)

毎月1万のローンです(ー ー;)

今度出る方がデザインが好きなので今から物欲が湧いてます
が、当分買えませんけどね…

お邪魔しましたm(_ _)m

書込番号:18377260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/16 23:29(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

ちょいちょい買ってる無駄な物や、どーでも良い旧機種とか買わないでおけば
本命に予算が振れるんじゃないですか?

書込番号:18377270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2015/01/17 01:43(1年以上前)

>ゆかぶんぶんさん

ひみつ♪

>花とオジさん

自分で塗るのも想定内ですが
塗るなら中古でいいや(笑)

>jm1omhさん

http://kakaku.com/item/K0000520335/pricehistory/

平均価格が激しく動くので…
ペンタックスが卸値をコントロールしてるんですよ

>御用ださん
>枯葉マーク初心者さん

11月に買えなかったのが不幸の始まりでした(笑)

>AGAIN !!さん

それを言ったらK−50も要らない…www
コレクターとしての血がうずくんです♪

書込番号:18377564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング